SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あーあーあーあーあーあーと少し  

玉名マルシェ、明後日。

イベント二日前ぐらいからはジタバタしない。
と去年決めたはずなのに、めっちゃジタバタしています。

ジタバタしすぎて、ほんとははんこさんもいっぱい彫りたかったのに
とても間に合いそうにないので、イニシャルハンコだけは。。。と心に決め、
失敗したはんこさん3つ。。。
流血騒ぎ、親指。痛し。
そう、はんこさんを彫る時、眠気は大敵なの。

さ、夜はこれからこれから。
今日まではジタバタしようじゃないか。
いや、せっかくだから、直前までジタバタしよう。
玉名じゃん。 会場すぐそこじゃん。 うんうん。

今日は、チョコをテーブルに乗せたまま(蓋は閉めてたんだけど)店で作業してて、
その間に庭に居た母ももがモモを家に帰らせてて、モモが箱開けてチョコを食べやがった。(ワンコはチョコはダメなんす)
執拗に私を責める母。
お願いだから今はそっと働かせてくれと懇願する私。
久しぶりのチョコにテンションが上がるモモ。
そして、モモばあちゃん、外へ逃亡。
足腰悪いのに、チョコっていけないけど、きっと瞬発力を高めるのねぇ。
逃亡なんてしばらくぶり。
と妙に感心してまた怒られた。。。 ちぇっ。

そんなこんなで、今日はやめとこうとおもったけど、気分転換にやっぱりマッサージチェアーへ。
マッサージチェアーの回数券できないかなぁ。。。


作ったもの紹介☆

写真 (17)

春っぽく、小さなリース作ってみました。

写真 (16)

玄関におひとついかがですか?

玉名マルシェ用ブログに載せましたが、ドライフラワーも持って行きます☆


スニーカーぶるーす

写真 (15)

もっとカラフルに頑張りたかったけど、体力の限界です!^^
オーダー可能ですので、お好きな色がなければお知らせ下さい。

さ、明日は会場作り。
夜から。。。 眠っちまいそうでこわいぜぃ。

じゃ、今夜もあとひと踏ん張り!

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

