SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ明日だよ!!  

いよいよ明日は~ 
玉名マルシェ!!!

会場の様子、楽しみにして頂いた方もいらっしゃったかも。。。
すみません。 写真ゼロ。。。

ちょいと、まぁ、トントン拍子には何事も進まないものです。
搬入時間が足りなくて、明日の朝、みんなで頑張りまーす!
物事がうまく運ばないこともある。だからこそ、楽しんだときに、嬉しいが倍増する!

明日は楽しいがあふれているはずです!
そらももも、マスク女子から解放されて、(いや、やっぱりしといたほうがいいのかな。。。)
パタパタとちょっとだけ浮かれて羽ばたく予定です^^

玉名マルシェブログには、まだまだ作家さんがアップしてくださってますよ。
糸島から参加のシーツネクストさんもアップしてます。
ポンポンレースとかの資材、ちょーかわいい♪♪♪
明日はお買い物も楽しむのです^^
食べ物もいっぱい。 お腹すかせて行こう^^

お気に入りな何か、きっと見つかりますよ☆
是非是非お誘い合わせの上、玉名マルシェへご来場下さい。

玉名市民会館
10時~15時30分

詳しい地図などは、こちらから

ではでは、明日、おまちしております!

そらもも

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

