SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マルシェ終了~☆  

こちらにはそらももっぽい砕けた感じで失礼致します^^
次に、玉名マルシェ用ブログと同じ文を記載させて頂きます^^

いやぁ!
楽しかった^^
皆様、本当にありがとうございました!!
やっぱり始まるまではドキドキするし、
眠れない、いや眠らない。いやいや、全く眠れん!! な最後の2日間。

当日は、こりゃ倒れるかもしれん。クラクラする。。。と思いつつ。
倒れたら誰かに転がしてもらおう(多分転がる。。。) と思っておりましたが、
沢山お客様が来てくださって、美味しいものも食べて、アドレナリンどぱーって出て、
テンション上がりました☆

狙ってたものは売り切れる。の予測は当然そのままに^^ ってことで
買えたなかった物もあるけど、残り物の福にも色々遭遇できました^^ 
これも楽しみの1つやもん☆

そらもも店もわんさか盛り上がり、スペシャルThanksで、GBさん、お手伝いありがとうでした!

差し入れもいっぱい頂いちゃった!
皆さんありがとうです☆

そらももは、お弁当を2つ食べて、クレープ食べて、たい焼き食べて、ビールをぐびーっと
行く前に眠りに落ちました。。。^^;
これでまたより転がりやすくなったと思われます。。。
明日、いや、明後日から美木良介の本を開こう。

そうそう、写真

2013012804520000.jpg

そらももの撮った写真これだけ。。。
イベント中盤のレジからのケシキ。 

きっと誰かがどこかでアップしてくれている。はず。。。

ちょっぴり大変なこともあったけど、終わり良ければ全て良し。
また、玉名でイベントできたらいいなぁ。
と終わったそばから思ってます。

そらももは、宣言通り、明日からは燃え尽き症候群として、そしてお店の片付けをしながら、
数日お休み頂きます。
2月1日から一週間、ビーズ師匠が大牟田AEONにて出店されるので、ちょっこしお手伝いにも
参加予定です。

そらもも次のイベントはイオン大牟田でのママズマーケットさん。 2月26日。

ひとまず今日は、、、 また寝ます^^

感謝の気持ちが届きますように、願いながら☆

みんなありがとねん☆

スケジュールは決まり次第アップさせて頂きます。
お急ぎのピックアップ等ある方は、ご連絡ください。
可能な限り対応させていただきます☆

そらもも

スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/28 11:25 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメL様>お疲れ様でした! 
大変だったでしょー。 遠くから眺めてたです^^ 
みんな嬉しそうだったよー。 手に握りしめて。
はい、また宜しくです☆

URL | soramomo #-
2013/01/29 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

