SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

玉名マルシェ終了。ありがとうございました!  

1月27日、玉名マルシェ、無事終了致しました。
今回も、驚くほど沢山の方にご来場いただき、嬉しい楽しい一日を過ごすことができました。
皆様も楽しんでいただけていたら、大変嬉しいです。

すみません。。。写真はほぼ取れず^^
楽しんじゃったもんで、、、ということで、お許しください。。。

主催のミントさんを始め、ご出店頂いた皆様、そしてご来場くださった数多くのお客様。
本当に本当にありがとうございました!

ひまわりTVさん(玉名のケーブルテレビです)、西日本新聞さん、熊本日日新聞さん、
そして、誰かがきっと動いてくれた。のだと思います。サタブラでもご紹介頂いたとか。
告知、ありがとうございました!

それからそれから、各出展者様、作家の皆様、そのお友達、そこからの輪。
お客様の中にも宣伝にご協力くださった方が沢山いらっしゃいました。
本当にいろんなつながりで、玉名マルシェを盛り上げて頂きました!

感謝しきりでございます!

玉名マルシェVol2、これにて完了でございます!
また、楽しいイベントが玉名でできればいいな。と思っております!
その際は、また皆様のお力をお貸し頂ければ嬉しいです。

では、またその日まで☆

本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 2

コメント

お疲れ様でした!

皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!
うまくいかなかった部分もあり、ご迷惑をおかけしましたが本当たくさんの方に来て頂けて楽しいイベントになり感謝していますo(^-^)o
そして本当の主催者そらももさん!大変でしたね。ありがとうございましたm(__)m

URL | mint #-
2013/01/28 17:56 | edit

Re: お疲れ様でした!

Mintさん>お疲れでした~。 ちょいとした悔しさも、みんなの声が届くことで、報われますね。
飲み行きましょ~!
ミントさんは主催はそらももっていうけど、そらももは主催の器じゃないんす。
ミントさんがいるから安心して、縁の下が好きなんす。 といちご、たらふく食べながら書いてまーす^^

URL | soramomo #-
2013/01/29 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

