SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも、まだまだ余韻に浸る。  

今日は、どっぷり遅刻して革教室へ。
今日出来上がる予定だったボディーバッグがまた持ち越しになってしまった。。。
今の生活リズムからすると、少しお休みした方がいいのかもな、、、

今日は考えることの多い日でして、ちょいとブルーにもなりましたが( ̄▽ ̄)

そんななか、そらもものテンションをアップさせてくれるお写真が^^
またまたそらもものマルシェレポをカバーすべく、写真を送ってくださいました。
小山マルシェさん。ありがちょーです。
早くご飯も食べに行きたいぜよ! 

IMGP0700.jpg

これは師匠だね。
ビーズ師匠は手が綺麗。 指が細か。

IMGP0701.jpg

今回もそらもものふっくらお手てに入るように、1つオーダーしてきましてん。
覚えてくれてるかなぁ。

IMGP0702.jpg

こゆんたさんにモザイク。なんかにやけてしまう。。。

IMGP0703.jpg

ほら、この羊毛さんの可愛さは、そらももの中で、だれも彼女を超えてはいないのだ。

IMGP0705.jpg

Liliyaさんブース。
最近は、自分で作りたくてパーツを欲しがる子が多いから、今回も絶対体験をやって欲しかったの。
笑顔のちびっ子がいっぱいいたよ☆ 多めに用意してねって無理言ったね。ありがとねん。

IMGP0706.jpg

福岡からhana*さんブース。
その空間づくりに脱帽です。 素敵過ぎます。 いつか、そらももにもハマるブレスを作っておいてね^^

IMGP0707.jpg

マルシェさんブース。
2月のイオンでご一緒するので、ラブラブなブラブラをオーダー中なのだ!
ふふふっ。2月も楽しみ☆

IMGP0708.jpg

アロマリアさんブース。 カラーセラピーは列でして。
そらももの欲しかったイライラ防止スプレーはゲット出来ず。
ま、そのぐらい繁盛するのはええこった。 ご苦労様でございます。


さて、金曜からオープンしようと思っていたそらももですが、木曜にします!
明日は、お店をきちんと片付けて、月末の締めと、少し確定申告へ向けて1月から!!の入力を始めます。
そしたら、また作り手さんに戻って、夜中まで作るのが、作ることに集中するのが、
そらももには向いているみたい。

ではでは、今夜は特別。テレビでも見ながら寝落ちするかな^^
お休みなさい。

そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 2

コメント

えへっ

あたしにモザイク??

なんかえっちな感じ??

えへえへ

URL | koyunta #-
2013/01/30 09:26 | edit

Re: タイトルなし

Koyuntaさん>ふふっ。
モザイクされたねぇ。 エッチやねぇ。 えへへへ。

URL | soramomo #-
2013/01/30 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

