SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

立ち上がれ。私!  

立ち上がれ!そらもも!
ということで、

今日は結構お片づけもしたし、今から経理します。
明日は!オープンします。
今週は残り、休みなくオープン予定です。
木・金・土・日

玉名マルシェにご参加頂いた作家さんの作品は、現在グリーンバードさんのが
少数あるのみになります。
それでももともとギュウギュウのそらもも店ですから、お楽しみ頂けるとは思うのですが、
お気に入りの作家さんの作品を求めての方は、もうしばらくお待ちくださいませ。

玉名マルシェで大分商品がなくなっている作家さんがほとんどかと思いますので、
今しばらく作家さんに制作のお時間を頂ければと思います。
できるだけ早く元の状態になるよう、頑張ってくださるとおもいます^^

その間、そらももはネットショプも復旧に向けて頑張る所存です。
なかなか写真を撮る時間など、むずかしいのです。。。が、
お待ちいただいているお客様からのご連絡もあり、うれしい悲鳴です^^
現在6月までイベントが決まっておりますので、時間を見つけながら、少しずつ頑張ります!
まっててね!

次のイベントは2月26日 イオン大牟田です。

ママズマーケットは昨年に続き2回目ですが、モール内ですので、1ブースが小さめです。
そのため、そらもも制作の作品、及び主に資材達。あとは独断と偏見で(多分小さいもの)
作家さんの作品も少数やってきます。
この作家さんのこれ!と決まっていらっしゃる方は、お知らせ頂ければお持ち致します。
ちなみに、そらもも作家さんから、グリーンバードさん、Nana-iroさん、Koyuntaさんは
単独ブースにて出店されますよ♪

さー今からがんばるぞぉい!

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
11時よりオープンです☆

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

