SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだまだ  

本日もご来店の皆様ありがとうございます♪

そらももは、まだまだ諦めず(諦めればいいもんでもないけれども)
経理と戦っております。

今4月。
エクセルに一回入れて、プリントアウトして、弥生に青色用に入れてます。
今年用の弥生じゃないけど、ずっと使えるからって去年の税理士は言っていた。。。
最後こなかったからどうすればいいのかわかんないけど(←かなり根に持ってる^^)

しかーし
このやり方ってどうなの?
無駄な気がするけど、そうするしか分からん。。。
今日も徹夜します。

これが終わらないと、作るのに集中できん。
そしてびっくりしたことに、そらももの懐は思ったよりもまっかっかだった。。。
革の仕入れすぎだな。。。 へへへ。
そして安くし過ぎなんだろうな。。。 ふふふ。
そのうちあっと驚く普通のお値段に自信を持って出来るように。
日々精進。

さ、ゲームを一回してから、また弥生さんに戻ろう。。。

本日も徹夜経理の為、明日は13時からのオープンです。
御迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/03 08:52 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様>おぉぉぉ~なんてこと。。。私もやっていただきたい。。。
私も弥生の青色申告ソフトですよー。去年のだけど、上書きしております。。。
これの入力が終わればきっとどうにかなる。どうにか、、、と願っております。
あら、うち先週も水曜日おやすみでしたか!
今週もです!  たまたまなんですけど。。。 すみません。。。
はい、今はとりあえず入力あるのみ!ですね! がんばります!!

URL | soramomo #-
2013/02/04 01:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/04 07:46 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様>既に上書き済みっす。。。
今度講座を開いてもらわないと。。。頼みまっす。

URL | soramomo #-
2013/02/05 02:56 | edit

コメントの投稿

Secret

