SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

電気ペンと共に  

本日も沢山のご来店、ありがとうございました^^
今日は、ご来店の8割のお客様がスプーンやお箸にお名前を焼かれました☆
その中の3割ぐらいの方はご自身で焼かれましたよー。
みなさん、楽しんで下さいました☆
せまーい店内でお買い物だけじゃなく、楽しみも感じて頂けると、この上なく幸せでございます☆

その合間合間に、まだまだ戦っております。
弥生さんと。
合間合間にどうしても携帯ゲームに逃げる私。。。
普段はやらないんだけどねー。 行き詰まると、ゲームばっかりしてしまう。。。

朝までにひとまず入力は終わる予定です。

その後は、その後の風に任せるしかないです。
ダメだったら、税務署に行って、涙を浮かべながら、たすけてくんろーって
言ってみます。
きっと誰かは、誰かは、振り向いてくれるはず。

そんなこんなで明日も13時からのオープンとさせて頂きます。
すみません。
早く起きてたら早く開けます!

火曜日は革教室の為13時よりのオープン。
水曜日は3月イベントの打ち合わせと、AEON大牟田のビーズ師匠を訪問にちょっくら
旅に出ます。
商品券を手にしたので、久しぶりにお買い物~♪ をする予定。
多分、本でいっぱいになると思う。
本が好きけど、全然開けないんだけど、持っとかないと落ち着かないの。
あ、美木良介を開くのすら忘れていた。。。
もっと使えるものに使うべきかな。うん。

ということで、本日も写真が一枚もないご連絡文ですんません。

申告が出来上がるまで、なんだかフワフワしてますのん。

早く終わらせたい。。。
今夜も頑張ります。

そらもも
スポンサーサイト

category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

