SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の日は。  

今日は一日雨でしたのぉ。

てことで、結構ゆっくりとすぎるそらもも店は、そらももの眠気との戦いが
繰り広げられておりました^^

眠い時は、数字はやったらいけん。
どこでも持って行きやすいハンコ彫りも怪我するからやったらいけん。

てことで、少々お片づけを。

少々だったから、今日夕方には元通りになってたけどね^^


昨日の夜は、さおりおりポーチを作ったよ

写真 (10)

まさかの大人気さおりさん。
店頭では今一だけどね。。。 イベントでは人気者っすよ。

そして、サンプルで箱を開けていたKidsマステの売り切れた分はバラ売り始めました。

写真 (9)

ちっこいけど、かわいいよ。


明日は、3月開催予定の大牟田でのイベント場所下見と打ち合わせ。
その後、イオンで頑張るビーズ師匠訪問、後、お買い物の為、一日お休みいただきます。

最近はほんと、倒れている人多し(インフルとかね)なので、
マスク女子で行ってまいりまーす☆

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

