SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントなこといろいろ!!  

八代の伯母が、あらたに韓流ドラマのDVDをいっぱい持ってきたので
母ももはもう夢中。。。

朝から、TVの音で目が覚める。。。
いつもより3時間も早く帰ってテレビ見始めてる。
モモがはよ起きんか~いと吠える。。。
今日はそらももにとっては長距離運転。 めっちゃ寝不足やん!!

ということで、早起きした割りに、なんだかぼーっとなっちまって、ちょっくら遅刻してまう。。。
今日は3月のイベントの打ち合わせ。
会場の方もお寝坊遅刻で今回のまとめ役アロマリさんは、暇で?まさかの草むしり。
それをみて、女子力たかっ!っと思うそらももであった。

と話はずれましたが。

3月20日祝日
大牟田のイタリアンレストランチョコラータさんで初のイベント開催決定です!

写真 (16)

写真 (15)

オーナーシェフはイタリアでも修行された、本格派イタリアン。そらももはまだいただいていないですが、かなりの人気店☆
通常は夜営業のみなので、なかなか行けなかった方。 当日はもちろんのイタリアンからデザートまで
マルシェなお料理をご用意下さいます。

アロマのアロマリアさんはじめ、そらもも他、出展者もぞくぞく決定中♪
美味しそうな、たのしそうな予感☆

ちょこマルシェVol1と題し、みんなで楽しむ^^予定です。
皆様のお越しをお待ちしております☆


打ち合わせのあと、そらももは一路イオン大牟田へ。
現在、イオンではビーズ師匠が手づくりフェアコーナーにてイベント参加中。1週間。
わ、わかりにくいところにいらっしゃいます。

イベントは明日まで。
駐車場B4ぐらいから入って、ランドセル売り場を目指してね。
上に手づくりなんとかって書いてはあるんだけど、多分迷うから、B4から入ってね^^

写真 (12)

写真 (11)

写真 (14)

写真 (13)

他にも、ストロー作家さんとか、針金作家さんとか、さげもん作家さんとか、ナチュラル作家さんとか、
6店舗ぐらい、ゆったり見て頂けるスペースになってました☆

ビーズ師匠とゆっくりお話しながらお品を見たい方、サイズのお直しのお願いや、オーダー。
明日のイオンは最適な場所ですぞ☆

明日はそらももオープンです。
11時より。久しぶりに^^
そらもものお寝坊が心配な方はお昼ごろ^^
お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ☆

では、今から制作頑張りまーす☆

そらもも

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

