SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Koyuntaさん納品。 生地もいっぱいやってきた。つくるもん!!  

突然冬に逆戻りですねー。
さっぶいさっぶい。

さっぶいのにピッタリなKoyuntaさんグッズ、到着してます。

写真 (5)

新作だ! なカラフルかたつむりさんや、おさるさんもいるよ。
おさるさんならそらももが付けてもいいかなぁ。ダメかなぁ。

人気のヘアゴムもカラフルに

写真 (4)

Koyuntaさんは、いまバッグに凝っているとみた!

写真 (3)

どれもこれもほんとにかわいい☆ そしてお安い!!
Koyuntaさんとは、2月26日のママズマーケット、そして3月20日のちょこマルシェでもご一緒の
予定です☆
忙しい中、チクチクありがとさんです。


これからどどーっと押し寄せる多くのイベント。
そらももは、自分で出るのは月一じゃないと倒れる。。。 そして遠いと運転できない。
ので、全てはビーズ師匠に託します。

ビーズ師匠参加のフライヤー。 いくつか預かっております。

写真 (2)

写真 (1)

他にも、2、3、4月のイベント。あとで一覧にします!

そらもも、布の準備までバッチリしております。
あとは、、、作るだけ^^

写真


本日より、やっとこ、ネットショップを再オープン致しました。
ブログ右上の紫の刺繍花からクリックで飛んで頂けます。
約3ヶ月程お休み頂いたかと。。。 大変ご迷惑おかけいたしました。
明日から少しずつお写真をとって、新しい商品のお知らせもできればと思います。
またイベント月間になるので、お休みを頂くかもしれませんが、宜しくお願いいたします。
尚、ブログにてご紹介させて頂いた商品、作品達は、メールやお電話でもお買い求め頂くことができます。

明日も通常通り11時よりオープンです☆
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

あら?私のリメイク用に良さそうな生地ばかりだわ♪近々見せて下さい!

URL | panier #-
2013/02/08 18:16 | edit

Re: タイトルなし

Panierさん>かわいいでしょー。グランメッセでぽっちゃりーず用の服を作る予定。
母モモが。。。 あとは、バッグの内袋かなー。
Panierさんは、ほっそりーず用を作ってね^^。 ま、しばらくは放置と思うので、いつでも見にきてくだされ。

URL | soramomo #-
2013/02/09 02:06 | edit

コメントの投稿

Secret

