SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝な気分。  

本日もご来店の皆様ありがとうございました。

寒かったですね~。
真冬みたいだった。

そして、睡魔が酷かった。
ちょっと早起きしたの。 朝方な女になりたくてねー。
失敗。

あまりの眠さに
ガッツリ夕寝、いや、もはや夜寝。というか、寝た。

ということで、もう朝な気分。
今パン食べたし。。。  いけーん。。。


やるべきことを思いついては忘れていくので、頭がとっちらかるから、メモするけど、
そのメモがもうどっかに行きおる。

ということで、今必要なことから、1つずつ。
えんやこら。

まずは、ビーズ師匠への委託品。
来週のクラフトフェアへ、母モモのマステカッターと共にお持ち頂きます。

写真 (8)

写真 (7)

刻印だけのシンプルな栃木レザーも、間に合えば、、、作る予定^^
もっとシンプルなコードバンシリーズもお預けするかもです。

このシリーズはそらももの元からはあまりお嫁に行かないけど、ビーズ師匠の元では
人気なのです。
不思議なもんですなー。

さ、今日は今からが作業時間。
弥生さんと戦い始めてからどっぷりハマっているラインゲームに踊らされながら、、、
集中を見つけて、作ります^^

明日は11時オープン予定。
でも寝るのきっと朝方でしょー。
そらもものお寝坊が心配な方、遠方からの方は是非お昼から。。。

お待ちしております♪

そらもも




category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

