SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さっぶいからさ。  

そらももん家は寒い。
経済的にお得だと母ももが言い張るので、ずーっとデロンギヒーターを
コタツみたいにして、エアコンは消して頑張ってきたけど、
つい最近、電気代が異常に高いと母モモが怒り、デロンギがちょー非経済的だと発覚。
なんだこのやろうぉ。
と、猪木系で言ってみる。

ずっとずっと、温まるのには時間がかかるデロンギさんと冬を越してきたのに。。。

店はお客様が居らっしゃるから。
という理由でたまに効きにくいけど(うち狭いのに、天井だけ異様に高いのね。。。)
割りと暖かい。 店は冷房の時もお客様が居らっしゃるから。
と言える。お店イイネ。 狭くて経済的ね♪ 高い天井が無駄だったかもね。

ということで、今日からはエアコンつけるんだ!


さ、ま、そんな話は置いといて、
そらももは最近名刺入れ屋さんみたいになってます。
名刺入れを沢山オーダー頂くようになりました。
ありがたいこつです。
そらももは、革を身近に感じて欲しいので、お手頃価格から、こりゃいい革じゃけんねー。の
ちょいとお高いものまで、お客様のご希望に応じて作らせて頂きますよ☆

これは、今月のママズマーケットに持って行きます。

写真 (1)

平べったいのと、マチ付きを作ってたけど、平べったいのを大きめに作って、ふっくらさせて
薄くも使えるし、いっぱいも入れられるようにするのが、今のそらもものお気に入りです。

自分のは、その前に作ったから、平べったいだけだけどもね。

写真

グリーングリーンな名刺入れと、手帳カバー。
そらもももそろそろいい革に囲まれて過ごしたくなってきたので、ちょっと奮発です。

全部栃木レザーだよ。
大好き。

今夜は久しぶりにおさいふ作りまっす。
春財布 貼る財布。
春が新春を指すのか、小春日和を指すのか、無知なそらももさんは知らないのですが、
知らないとどっちで買ってもなんかお得な感じがするから、あえて調べないことにします。

明日は、久しぶりに飲兵衛になる予定だよ。

日曜、祝日の月よう日は両日共に13時より開店致します。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ☆

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。