SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも、昨日を振り返る。  

夕方一番のかわいこちゃんに、そらももの更新は夜中の1時~5時ぐらいやけん!
と、宣言しておきながら、大幅に24時間近くずれてしまった。
すんまそん。

写真 (17)

今月の島田ちゃん。 
しばし見ぬまにモンチッチになってた^^
そらもも明日の録画予約もうしたけん! はい、明日は夕方一番の出演日だそーですぜぃ。

昨日はお友達も一緒に。
お友達もかわいこちゃん。バッグつくるの頑張るけん! しばしお時間を~。


昨日は他にも楽しいお客様がいっぱいで、ずーっとペチャペチャ喋ってました。
そらもももね、お茶を出したりできるスペースを持ちたいけどね、まだ今の狭さじゃ無理だっちゃ。
最近、お金持ちになったらぁ、お店を広くしてぇ~って夢みたいなことばっかり考えよる。
せめて中二階。
欲しいな欲しいなぁ。
そして行き着くは、結局ドラえもん。 ドラえもんがいればなぁ。
というところで、思考はストップするのだ。 

こちら、

写真 (16)

そらももが是非とも是非とも見に行きたい!けど街中じゃけん、だれか連れてってくれ!
と、激しく熱望しております、15Holic  展示販売会。
お知り合いさんも沢山いらっしゃいます。
行ったらきっと買ってしまう。。。と思いつつ。やっぱり見たーいの。
なんとかどうにか、誰かに乗っかって行きます!
楽しみじゃ。


ほいで、昨日は珍しメンバーで初飲み会in玉名☆
あざーっす。
玉名なら、頑張る!てことで、リクエストの美味しい焼き鳥屋さんをお客様に聞きまくる。
で、票が多かった金のわらじさんへ。

写真 (12)

写真 (13)

写真 (14)


焼き鳥メインで言った割に、いや、焼き鳥、パリッパリの皮、他のお料理も全部美味しかったけど、
撮ってた写真にやきとりさんはいなかったです^^;

なんとなく選ばれた方たち^^ ほんと、全部美味しかったし、お酒もおしゃべりも楽しかった☆
久しぶりに恐ろしい程のちゃんぽんで、今日の辛かったこと。。。
頭ガンガンするし、何故か口内炎(多分しゃべりすぎて色んなとこ噛んだのかなぁ。)が
2箇所にできてた~。
食欲が減りますように。。。アーメン。

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 4

コメント

やっぱりお肌が綺麗ですね。

入店して一番に思いました(^-^)/

そして出演日は13日の水曜日ですからねー\(^o^)/

お間違えの無いように(^^)d

URL | 島田マヨマヨ #-
2013/02/12 00:34 | edit

Re: やっぱりお肌が綺麗ですね。

島田ちゃん>間違っとらんよー。今確認したけん。ちゃんと水曜日の一番ば予約しとったよ~♡
ちなみに、、、昨日、いやおととい?は久しぶりにお化粧しとったけん、ちょっとだけ綺麗だったかしらん。ふふふっ。 最近マスク女子だから、手抜きまくりですのん。ノーメイク率高しです。いけんねぇ。女子力低いねぇ。 島田ちゃんば見習わななんです。はい。

URL | soramomo #-
2013/02/12 01:56 | edit

島田さんイベントでも何度かお目見えしたけどめっちゃ可愛かった!!!!v-398

夕方一番見てみよう!!!

金わらもよく行ったな~v-271
懐かし~v-22

URL | liliya #-
2013/02/12 10:57 | edit

Re: タイトルなし

Liliyaさん>島田ちゃん、玉名マルシェも来てくれたよ~。お人形さんみたいだよね。
明日の夕方一番!みてね☆ って私が宣伝^^
金わら、私も久しぶりに行ったー。美味しくて安いね♪

URL | soramomo #-
2013/02/13 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

