SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

満腹な一日に ^^  

今日からバレンタインのチョコ、渡す予定だったのに、すっかり忘れてて、お客様が帰られる度に
思い出して、、、ごめんなさい。。。

最後の小学生(しかもかわいこだんすぃ~)二人に渡せたので、まー良かったかな^^
残念ながら、バレンタインの明日はお休みなので、明後日、またお配りしたいと思っとります。
明後日残ってしまったら、、、それはそらももの腹のなかに入ってしまいます。
よろしこです。

そんな本日は、ほんとーに勝手な店主でごめんなさい。。。という気持ちを持ちながら、
でもどうしても食べたくって。
お誘い頂いてご近所の麺屋Ippouさんに行って来たよ。
お昼1時半。まだまだお店の外には列が。

中に入ると、そこには、そらももがハバネロねーさんと慕うハバネロねーさんが。(なんじゃそりゃ。)
辛いもの好きな方、こちらをチェック!
さくら工房
すんごい辛いです。当たり前ですが。。。 でもクセになるね。
ご入用の方は、ご連絡ください。 ちなみに玉名ですと、ダイニング善さん、司の湯さんで
販売されているそうです♫

そらももは、前回絶対行けるさ!と思っていた、旨さ満点のつけ麺(まだつけ麺しか食べたことない)
の男の子サイズ350gてんこ盛りバージョンを注文♪

写真 (25)

ほらぁ。 
すごーい。
ひとすくいすると、ほうぼうへ流れ落ちる麺たち。
ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ。

相変わらずうまーい。
でもね、今日はそらもも朝ごはんを食べたのさ。
普段は食べないんだけどね。食べたの10時。
やっぱりこれは夜じゃなきゃ無理だった。 
ということで、もちろんのお持ち帰り♪

夜も食べられる♫と楽しみにしていたら、なんと!帰ってすぐに母モモに食べられた。。。

ハバネロねーさんに
写真 (11)

美味しい巻きずし頂いちゃった☆

ご近所さんに

写真 (24)

ウマウマ手づくりプリン頂いちゃった♫

そしてみんな、ちゃんと母ももとジジももにも分けるんだよ。
と私を諭す。。。
ご心配なく^^分ける前から食われるっちゅうねん。。。


さてさて、明日はビーズ師匠のランチ交代要員+ほか弁配達要員として、カントリーパークへ参ります。
明日、明後日とリバティーグループさんのハンドメイド&雑貨フェア開催されます☆
そらももはビーズ師匠へ委託参加しております。
ご都合のつかれる方は是非足をお運びください。
そらももは、12時から13時の間ぐらいに到着予定で、しばし滞在しております。
御用のある方はご遠慮なくお声かけくださいませ。

今日は美味しい一日でした☆

明日はお休みです。
明後日はオープンです。


そらもも

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

