SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日もカントリーパークでイベントやってるよ!  

今日は、そらもも、カロッチェリアと共に小旅行でございました。

まず、ひよこさんのお家へお届け物へ。
家の前でナビをピコピコやってたら怪しまれる!と思い、そそくさと退散。
なかなか止まれる場所が見つからなかったので、どこか遠くの街へ・・・

方向音痴って辛い。。。

次はカントリーパークから一番ちかいほっともっと。
暖かいお弁当をお届けするのが本日のそらもものメインのお仕事ですたい!

そして、ぶじお弁当ゲット、一路カントリーパークへ。

カントリーパークでは、植木市とうまいもん市が一緒にあっていて、
すんごい車の数。

あのぉ、、、リバティーさんのイベントはどちらですかねぇ。と警備員さんに聞くと
あーこっちじゃない、渋滞するけんはよいってーって。。。
そりゃそーでしょーがぁ。。。 
もう、結局カントリーパークで迷子だ。
カロッチェリアはカントリーパークの中での道は知らないの><

で、やっと見つけて、お弁当ちょっとさめちゃたかな。。。

無事お昼交代出来ました。
そらももを知ってくださってるお客様にもお会いできてハッピーでした。
美容室の咲く楽さんにもついてすぐ会ったのに、トイレ行ってくる!って(限界でしてん)
一言いって終わってしまった。
咲く楽さんの、そらももさん、声おっきいよ。。。 の声が後ろに響く。。。
す、すんません。
バレンタインデーにやっぱり女子力ひくっ。。。

会場の様子。 そらももは昼過ぎについたけど、オープン時は50人ぐらいの列だったらしいです。
すごい!

写真 (29)

写真 (28)

写真 (27)

写真 (26)


で、結局終わり近くまでひょこひょこ遊んでまして、帰ったのは夜でした。

ということで、今日はこれから制作。
明日は起きられる気がしませんので、13時からのオープンです。
毎度毎度、その日暮らしみたいなスケジュールですみません。
よろしくお願いいたします。

あ、カントリーパークで開催中のリバティーグループ ハンドメイド&雑貨フェアは明日、3時までです。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 2

コメント

ソラモモさん

ひょっこりお逢いできて嬉しかったです(^.^)

かなりテンパってたんですね

生理現象仕方あるまい

とても賑わっていて大繁盛でしたね!

お疲れ様でした~♪^^

URL | 咲く楽 #-
2013/02/15 21:37 | edit

Re: タイトルなし

咲く楽さん>えへへ。せっかくお会いできたのに、ダッシュですみません。
はい、だいぶ前から危ない感じでした^^;

URL | soramomo #-
2013/02/16 23:01 | edit

コメントの投稿

Secret

