SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

肩が凝ってます。  

どうでもいいタイトルですみません。
何も作らずに1時25分。
上瞼ピクピク。
腰にはシップ。
やばい、おじさん化というより、じーさん化している。。。

3連休明け、今日の寝坊はマズイだろう。ってことで、本日は頑張って
11時にしっかり開店!(当たり前ですよね。。。)

3連休するとあれだね。
ちょっとした新装開店並にいただきものと、お客様の数^^

写真 (8)

写真

写真 (1)


お昼の時間がなかったので、食べちゃったものは写してないです^^
ありがたやぁ。

そらももは、まれに見る、独身ド貧乏ですが、きっと食には困らないんだなぁ。


そんなこんなで、楽しい一日でございました。
生後もうすぐ一ヶ月!のかわいこちゃんから大人さんまで^^
皆様ありがとうございます。

そして80%ぐらいの確率で、何回来ても閉まってて、やっと開いてた!って。
誠に申し訳ないです。 結構開いてるお店だったんですが、自分に優しく不定休。となっておりまして。
どうぞどうぞ、お気軽にお電話にて確認のご連絡を!と来ていただいた方にはお伝えしてるのですが、
初めての方でブログを見られない方には伝わらないですよねー。
うーん。 なんか考えなきゃ。


ということで、今日はまだ何も作っておりませんで、実はレジ閉めもせずに寝落ちしまして
(早起きしたけん^^) 今からがお時間ってことで、明日は、、、
はい、予想通りの13時オープンです^^
よろしくお願いいたします。

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/22 10:44 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様>お世話になります。
3月6日、今のところ開店予定です。恐らく13時。。。かも。。。
なんだかその日暮らし?^^;なスケジュールしか立てられないもので、すみません。。。

URL | soramomo #-
2013/02/23 00:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/23 06:07 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様>あら、13時からだとご予定に合わないですかね??5日は市内でイベントの打ち合わせがありまして、きっと朝までまた制作するだろう。。。という予想の元での13時予定ですので、11時だったら来られるのに、、、ということでしたら、開けますよ~。今一度お知らせくださーい。すみません。。。

URL | soramomo #-
2013/02/24 01:49 | edit

コメントの投稿

Secret

