SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

38Numeroさん入荷  

ね、眠い。。。
そして、首の周りにはカイカイが。。。なんだろ><
が、がんばれ、私!

って感じで、今日も眠ってしまってました^^;

今日は久しぶりにまろんさん(=38Numeroさん)が納品にご来店。
人気のフカフカハンカチや、珍しく!^^ポーチなんかもやってきてます。
既にハンカチさんはいくつかお嫁入り☆

写真 (9)

写真 (10)

写真 (11)

写真 (12)

写真 (13)


昨日のそらももは、何故か今更?な、くるみボタンにはまりまくり、
なんて簡単で楽しいんだ!ということで、なんだか定番ですが、ゴムがいっぱーい。
フィードサックで出来とります^^

写真 (14)

これは、また作りたくなるな~。たのしぃ。


土日、のそらももですが、勝手ながら半開けオープンとさせて頂きます。
(なんだか微妙な開け方で大変申し訳ございませんが、なかなか時間が間に合わない感じでして。。。ごめんなさい。)
シャッターが半分しまってます。
ご来店はもちろん大歓迎です!が、その場でのアクセサリー作り等はおやすみです。

オープンは13時~。
月よう日はおやすみ。火曜日はママズマーケット。
イオン大牟田にてお待ちしております^^

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

お肌の調子はどうですか?

新入りの雑貨がぞくぞく仲間入りしてますね!!
こりゃ、そろそろsoramomoに行かねば☆
そういえば、こないだliliyaさんに会いました(^o^)/
気さくな方でしたー(^з^)-☆

そして、一番伝えたい事は…



blog始めました。

http://s.ameblo.jp/masmdy0/

(-ω-)♪

URL | 島田真世。 #-
2013/02/23 18:08 | edit

Re: お肌の調子はどうですか?

しまだちゃん。>いろいろ入ってきてる。というか戻ってきてますよ~^^
玉名マルシェで去ってしまった作品たちが☆  
そうそう、そろそろそらももに行かなくちゃ!いついくの? いまでしょー。
といいつつ、火曜日のママズマーケットが終わるまでは店内ごちゃごちゃですのん。 
ママズ終わってからゆっくりお越しなすって! ていうか、ママズにおこしなすって! 
ブースの広さ的に作家さんのはあんまり持って行けないけど、25店舗あるよ!

URL | soramomo #-
2013/02/24 01:53 | edit

コメントの投稿

Secret

