SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シュミレーション中。  

イベントに向けてシュミレーション中。
でもメジャーが見つからず、ものさしで測ってるから、イマイチ枠内に入っているのか不明^^;
やっぱり出たとこ勝負になりそうなそらもも店。
ま、そんなもんさ。

今夜は値段つけに徹し、明日は荷物を積むことに徹します!
そして、明日は早めに寝るぞ~! ダーッ!!!
眠れるかな。。。

写真 (16)

写真 (15)

玉名マルシェで完売だった、春のリースや丸いドライ達。

写真 (8)

こっちもマルシェで人気でした☆
トルコの毛糸のヘアパッチンやブローチ。

カチューシャもつくってみたよ

写真 (7)


名刺入れも3色増えて

写真 (6)

キレイな色、揃いました。

写真 (5)

革によって、1500円~3500円

カラフルお財布も頑張ったよ。

写真

写真 (4)

今日は3時までには寝よう!! たぶんね!


明日はイベント準備の為、お店はおやすみです。
イベント翌日もお片づけのためおやすみとなります。

御迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/25 14:22 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様>お世話になります。ご希望に添えずに申し訳ございませんでした!
明日がイベントですので、水曜日か遅くとも木曜日には発送させて頂きます。よろしくお願いいたします。

URL | soramomo #-
2013/02/25 22:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/26 06:10 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメP様>ありがとうございます。ほんと、すみません。なかなかお店と制作とイベントと。のいい配分が分からずに、遅い開店にするということしか思いつかんのです。。。もう少しちゃんとしないといけんです。はい。ご注文のお品は本日無事定形外にて発送させて頂きました。無事お手元に届きますように☆

URL | soramomo #-
2013/02/28 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

