SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はママズマーケットだよ!イオン大牟田だよ!  

明日はいよいよ、Aeon大牟田にてMama's market!

イベント前は、何度やってもやっぱりなんか気持ちが高まっちゃうのと、
何か忘れてる気がする~と思って、落ち着きがない^^
実際、袋忘れたりとか、ショップカード忘れたりとか、ほんとに足りないのがあるからねぇ・・・><

そしてもう一つ、無茶苦茶な生活リズムで生きている日々をちょいと悔やむ。
今日は1時までには眠りにつきたい。
でもきっとすんごい朝早く起きてしまう気がする。。。

ま、そんなことを考えていてもしょうがないのだ。
明日はいつもは寝る時間の6時に起きて、準備して、出かけるぞー。

もちろん母もものマステカッターも

写真 (1)

やってきます☆

明日、イオンモール大牟田、イーストコート 10時~15時
出店数、前回より大分パワーアップしてますよぉ♪
そらもも作家さんも、Green Birdさん、Koyuntaさん、Nana-iroさんが個人店舗にて
出店されます☆
是非是非お立ち寄りください。

水曜日はお片づけのためお休みです。

そらもも

category: イベント

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/27 20:17 | edit

Re: お疲れさま

鍵コメT様>昨日はありがとございました。
ワイパー、土砂降り、暗い、で、睡魔とも戦い、目薬をボチャボチャ落としながら、
なんとか帰り着いたよ^^
グランメッセ大丈夫かしら。。。体力つけなん、、、 明日から、は、走ろうかしら。。。
空気が悪いから、咳も出るわいねぇ。。。 気をつけようね!お大事に!!

URL | soramomo #-
2013/02/28 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

