SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mama's Market at  イオン大牟田 ご来場ありがとうございました☆  

昨日はイオンモール大牟田での2回目のMama's market。
前回より2時間長くなって、より多くのお客さまとお話できました^^
出展者の皆様、ママズマーケット事務所の皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!

今回はSoramomo作家さんを始め、もちろんのビーズ師匠やhanaさんやマルシェさん、
玉名マルシェに来ていただいたお店さんも多かったし、そらもものツボ、Sachiさん等など、お知り合い
が多くって、安心♡ なイベントでした。
それから2年前に委託お願いしますよぉ~のお願いをした作家さんとの再会、そして初めての方とも
楽しくお話しできたので、えかったえかったーです^^

お客様も常連さんから、約一年ぶり!!のお客様まで、これまた楽しかったです^^

帰りは土砂降り、傘なしだったので、ずぶ濡れになりながら車を取りにいって、ドロドロになって
帰り着きました。 こりゃー3連続とか大丈夫なんやろか。。。と今から心配。
だけど、心配しててもしょうがないので、とりあえず、作り続けます。
これから怒涛のイベントラッシュ。 頑張るっきゃないのです。

次のママズマーケットは3月26日に開催だそうです。
そらももは、イベントが前後あり、お店もあけなきゃ!なので、次回は参加を見送らせて頂きます。
が、ビーズ師匠出るし、きっとまた楽しいイベントになりそう! 昨日を逃した方は是非是非♪

そらももが委託以外で、次の自身の参加は3月20日のちょこマルシェになります。
正直、食べることを目的としている自分がいます。。。
だって、、、美味しいってみんな言うんだもの。

今週は明日と日曜日はオープン。
金、土、どちらか雨の降らない日にビーズ師匠出展の三池初市に委託品を預けがてら、
初市うどんがうまいらしいので、行ってきます(まだ食べるか。。。)
天気が悪いとワイパーで眠くなる気がするので、流動的な計画ですみません。。。


ということで、明日はオープンです。
おもいっきり片付けながらのオープンとなります。
予定は11時。 心配な方は遅めに来てね。
それかお電話してから来てね。

今日は、何かと便利。金ペン、銀ペン到着してます。 105円

写真 (9)

ご近所の特権やね^^
Green Birdさんの作品、タワーで戻ってきてますよ!

写真 (3)

写真 (2)

昨日イベントに参加された、KoyuntaさんとNana-iroさんの作品は、一旦お返ししておりますので、
しばしお留守になります。 入荷したらまたブログでお知らせ致します。

ではでは、お近くにお越しの際は是非ご来店くださいませ♪

そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 2

コメント

行きましたよぉ〜(・ω・`三′・ω・)

イオンのママズマーケット行きましたよ〜(・ω・`三′・ω・)
ちょうどお客さんでごった返してる時で人に揉まれながら移動していたため、お声をかけることが出来ず…。
また今度お店に遊びに行きます!
(◍•ᴗ•◍)

URL | てらこ #-
2013/02/28 08:22 | edit

Re: 行きましたよぉ〜(・ω・`三′・ω・)

てらこさん>来てくださってたんですねー。 確かに、スペースが狭いもんでごった返してましたかねー。。。 すんません。 またゆっくり遊びに来て下さい!

URL | soramomo #-
2013/03/02 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

