SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日も開いてるよ! いろいろお知らせ^^  

やる気スイッチが見つからないと嘆いていたら、
Panierさんがネットでそらもものやる気スイッチを探してくれました。

写真 (13)

の右側だって。。。 へへへ。

あ、ちなみにこのラブラブブラブラは、小山マルシェさんに、オーダーで作ってもらいましてん!
かわいい^^ 
紙粘土なの。 チョー軽いから、肩こりのそらももでもだいじょうぶい。
可愛くってハッピーになれちゃいます♪ ありがとー♡
マルシェさんは大牟田のレストラン集さんの奥さまで、もはや何足のわらじかわからないけど、
とっても忙しい頑張り屋さんです。 とっても美味しいとのうわさ。そらももも行きたい!!
だれか連れてって。 


今日のそらももは、スイッチは何度か押してみたけど、効果薄く、フラフラしながら、お片づけを頑張って、なんか衣替えしようと思い立って!

携帯のこんな感じを

写真 (18)

春仕様にしてみました。

写真 (17)

ほら、かわいい♪

あ、パズルピアスも、春用にちょっと晴れやかな色味でチョビっと入荷しとります。

写真 (19)

そして、そらももお得意の電気ペンはついにワンコ彫りにも

写真 (12)

写真 (11)

ご生誕のお祝いに、お名前と生年月日。 
ずっと残るから、きっと嬉しい♪ 

さてさて、明日から二日間、ビーズ師匠は三池初市です!
明日は雨っぽいので、(三池は分からんけど、玉名はね。。。)そらももは明後日、
お手伝い、というより、うまいと噂の初一うどんを食べに行きます。お仕事のついでってやつです。はい。

こちら、雑貨部門のパンフ

写真 (10)

写真 (1)


その翌日は、ビーズ師匠、八女のてらこや蚤の市です。
これは、そらももには遠すぎて行けませんので、そらももの作品達、ビーズ師匠に託させて頂いております。
是非お手にとって見てやって下さい。


そして最後に。
そらもも、玉名のイベントにはできれば参加したいのですが、
既にオーダーとイベントでアップアップっぷでして、、、 
まだまだ、出展者募集中だそうです。 
フリマなので、ちょっとした手づくりをおうちにためちゃってる方。
ぜひ一歩踏み出して作家さんデビューしてみませんか?楽しい第一歩になるかも!

写真 (14)

3月30日
新玉名駅南口広場。
申し込みは3月7日まで。
お問い合わせは直接 たまな市役所地域振興課 0968-75-1421までお願い致します♪

明日のソラモモは13時より元気にオープンです☆
明後日はお休みです。

よろしくお願いいたします。

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/01 09:05 | edit

お疲れ!!!

まだパズルのグリーンのピアスがあるなら
お取り置きお願いしまするv-411

URL | liliya #-
2013/03/01 12:40 | edit

Re: タイトルなし

Liliyaさん>かしこまり♪

URL | soramomo #-
2013/03/02 00:02 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様>無事到着してよかったです^^そう、割りとちゃんと使えるんです! 私も使ってます^^
是非是非いつの日か、気合十分においでくださいまし☆一生懸命首を伸ばして待ってまーす!!

URL | soramomo #-
2013/03/02 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

