SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の日は。 そう、創る!  

今日もそらもものやる気スイッチらしきところをポチッとしながらいろいろやってましてん。

玉名は土砂降り。
遠く三池初一のことが気になったけど、あちらはシトシト雨ぐらいだったみたい。
風邪引かないようにね。ってビーズ師匠に言いながら、
風邪ひかないもんね。って思ってる。

ビーズ師匠は何にも伝染らないのです。
免疫力が高いらしい。
そらももはなんでもうつる気がするから、ずっとマスク女子です。
ずっとマスク女子だから、すっかりお化粧をするということをやめてしまいました。。。
またもや女子力ダウンです。

たまにはそんな怠惰な奴が居てもいいじゃないか。いいじゃないか。

ということで、ミスチルを大声で歌いながら、
お急ぎ番号順にオーダー作ってますけん。

写真 (3)

ナナイロさんの革タグ、できてるよー。
かなりのランダムな作り^^

刻印トントンついでに、ソラモモピアスでも作ってみようかと。

写真 (7)


そして、こういうのも、そらももの革っこ作品だったりするのです。
なかなか楽しい^^

写真 (2)

明日からは、ちゃんと型紙作りながら創る、バッグとかに着手!予定です。

がんば!わたしっ!

の間の気分転換と、納品に、明日は三池初一に行くのでお休みです。

日曜日はオープン。
月よう日オープン。
火曜日は場所取り抽選会!と15Holicへ行くぞね!の為、お休みです。

明日、お時間があれば、ぜひ三池初一へ☆

そらもも
スポンサーサイト

category: 手作り

tb: --   cm: 2

コメント

ありがとうございます!!

皮タグいっぱいありがとうございます!!
てか、いっぱい過ぎませんか?

新しい物を作りたくて型紙注文中なので、納品までちょいと日にちがかかってます。スミマセン。
ヤル気スイッチ半押しなもので…。
待ってて下さ~い(^^)

URL | nana-iro #HHILtyv2
2013/03/02 09:10 | edit

Re: ありがとうございます!!

Nana-iroさん>やる気スイッチ、ネットで探してみてください^^
革タグ、作りは雑ですが数は多いです^^
使える奴だけ使ってやってください。 いっぱい作れちゃうね♡

URL | soramomo #-
2013/03/02 22:55 | edit

コメントの投稿

Secret

