SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜中2時アイスを食べた。さ、寒い。。。  

半額だったから、ついつい買っちゃって。
アイスとケーキ(200円のね、、、^^)
お雛さんだし。ひなあられも、ちらし寿司もないからさ。
ま、忘れてたけどさ。
そう。 ちょっとイジけていたのだ。
いくらもういい年こいてるからといって、お雛さんの日はやってくるはずでしょーよぉ。。。

とぶすくれてるところにビーズ師匠からメール。
本日の八女、テラコヤノミノイチは大盛況だったそうです。
ソラモモキーホルダーもたくさん旅立っていったって。
嬉しい嬉しい☆
色んな街で、モモマークを付けた人が歩いているんだよー。
見つけるの楽しみだねぇ。

ということで、いや、昨日までも頑張ってたんだけど。
更に頑張りを見せるそらももであった。

二日間ぐらいかけて形を切り出して、面取り?して、
昨日は寝落ちしたらヤケドだぜ!!と思ってドキドキしてたら寝なかった。
焼きの作業を朝の7時まで頑張りました!

そして今夜は

ここから
写真 (3)

たった今、ここにたどり着きました。

写真 (2)

一日乾かします。

どれもすこ~しずつ色が違うんだよ。
これに裏もいろいろな革貼るし、タグ部分もまたそれぞれなので、とってもカラフルになります。

またご紹介しますねん☆

ちょっと染料が余ったので、

写真 (1)

ぐちゃぐちゃしたのを作ってみました。
ピアスにしようかな。 アシンメトリーね。 今人気のアシンメトリー。
今じゃないのかも。前からなのかも。
そらももは、大体何年か後に流行に気づくタイプっす。
不器用な女ですけん。


今日は、お馴染みの小学生に手伝ってもらいながらでっかいプレゼントをラッピング♪

写真 (10)

気に入って頂けるといいなぁ~☆

あ、それからMさん、緑の毛糸のブローチできちょりますよ♪ お時間のあるときにお待ちしてまーす!

写真 (7)


明日も13時よりそらももオープンです。
明後日はお休み頂きます。よろしくお願いいたします。

そらもも
スポンサーサイト

category: 手作り

tb: --   cm: 2

コメント

モモ可愛いのぉ

モモ、カラフルで可愛いね!そろわた私もゲットしようかな♪
八女、来年出たいな~~

URL | パニエ #-
2013/03/04 02:23 | edit

Re: モモ可愛いのぉ

いつ買うの? 今でしょー!! うっしっし。
八女、来年はお手伝いで出るよー。 早起き、道間違え、もしかしてがあっても問題なしだから気が楽じゃ^^出るならランチ交代手伝うでよぉ☆

URL | soramomo #-
2013/03/05 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

