SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3月20日はひるチョコマルシェだよ!  

イベント終了までトップにきます。

写真 (1)


さてさて、怒涛のイベントラッシュの中、そらももが自分でちゃんと働く?次のイベントは
ひるチョコマルシェ!!
なぜかって? それは美味しそうだからでしょー^^

通常は夜しか開いていないチョコラータさん。
イタリア修行を経て大牟田に(結構荒尾寄り)お店を構えられ、人気店に。
お昼は開けてないけど、ちょっとイベントをやってみたいかも♪ という鶴の一声?(使い方間違ってそう)
で、お友達のアロマリアさん主導により、楽しい仲間集まりました。

ランチもデザートもあるよ!

って美味しい話題ばっかりしてますが^^

そらもももあんまり日数ないですが、頑張ります!
初めてマルシェなので、そらももを知って頂くべく、ちょこっとずつ幅広ーくそらもも風味持参します。

幅広く持って行きますが、場所は限られているので、これ持ってきてね!があれば、
お早めにお知らせくださいませ。

楽しいイベントになりますように☆

そらもも

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

