SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

抽選会と15Holicといっぽうさん♪  

夜なべして、モモキーホルダーをなんとか7個。
週末は、ビーズ師匠、佐賀でひないちのイベントやから、がんばったっす!
ちょっとだけ寝て、今日は決戦の日。
グランメッセの場所取り合戦! 初参戦!

ってそんな戦う感じでもないんだけど、新鮮な感じでした。

パンフにソラモモマーク写ってるよ! 明日アップします^^

そらももは、もわっとした空気の会議室とか苦手。しかも睡眠が足りてないので
久しぶりにひどく偏頭痛が。。。 
でもね、今日は楽しみにしてた15HOLICにいくのだ!!
偏頭痛なんて飛んでく~!

写真 (10)

さすがに入り口からかわいさぁ☆

ひどい方向音痴のそらももは、一人じゃきっとたどり着けなかったかも^^
隣のお食事やさんもなんだかおしゃれな感じで、ついつい入ってしまいそうだったよ。
ついでに食べてしまいそうだったよ。

写真 (9)

いつかピアスが欲しいと思ってたのー!
のたんじゃさん! 人気者やから、さすがに数は少なめになっちゃってたけど、お気に入りみっけ!
たんじゃさんとは初対面。 何やさんですか?と聞かれたので、そらももさんです。というと、
そらもも、そらもも、、、うーん、なんか聞いたことある!って^^
何気にうれしい☆  脳裏の裏の裏にちょっこり残ってしまう名前なんだ、きっと。
おこちゃまが、ママの名刺を一生懸命配り歩いてました。 きっとできる女になるね。

写真 (8)

カラフル木工 Nillさん。
いつ見てもかわいいね。 もちっと余裕ができたら、中がカラフルな棚を作って欲しいんだー。
イベントできっとかわいいよ☆
ビーズ師匠は時計買ってた。かわいいよー。

写真 (7)

Mikoちん。
からしれんこんの新作がいっぱいだった!
がんばっとらすねー。bbさんがめがね買ってたよ。はじめのより、なんか洗練されためがねになってる!

写真 (3)

もじょかさん。
やっぱいいねぇ。惚れ惚れする作品をいっぱい作られてます。

と、ここまで順調に撮影してたんだけど、
ここで、もじょかさんとしゃべくり倒したので、後はまったく撮るということを忘れてしまいました。。。
あはは。。。 ぶ、不器用な女ですけん。

むかしから好きでした。のちきゅーおんさんの紙もの。
看板を作ってもらったTorikoさん(ニアミスで帰られた後でした)
ステンドグラスのそらさん。
他にも素敵な作家さんがいっぱい!!
そう、15人いらっしゃるのです。
まさかの4人しか撮ってないけど^^

ソラモモも好きなものチョコチョコ買っちゃった☆
お買い物は楽しいねぇ。

でももう朝なので、また今日の夜にでもアップしまーす。

帰りは、絶対ビーズ師匠を連れて行きたかったの。
いっぽうさん。 そらもも3回目も、、、やっぱりつけ麺^^ 凝り性なんす。

写真 (2)

そらももまさかの1食目。お菓子は食べたけどね^^ 
なので、胃にやさしく今回は200g。女子バージョン 腹ペコ師匠は350g。さすが師匠。平らげました!かっちょよさ。

本日は13時よりオープン。 予定。 いや、 起きます。 はい。

おやすみなさーい。

そらもも


スポンサーサイト

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 2

コメント

お疲れさまでやんす

抽選会お疲れさまでやんす。
昨日も楽しかったようで何よりでやんす。
つけ麺…先に食べちゃったのねー!!
(-_-#) ピクッ
私も大盛食べたいです(笑)

URL | たらりらたらたら #bQhMjG7.
2013/03/06 09:04 | edit

Re: お疲れさまでやんす

たらりら様>つけ麺、いつでもお付き合いOKよん!!毎日でも食べられる^^
飽きたら、やっと次のメニューに進めるわぁ。

URL | soramomo #-
2013/03/07 06:34 | edit

コメントの投稿

Secret

