SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グランメッセパンフと15Holicお買い物。そして昼から夜モモ開催だよ。  

今日はギリギリで目覚めた。。。
楽しい一日ありがとでした☆ 

まずは、昨日のグランメッセ説明会。
でパンフレット に!

写真 (15)

ほら、左っかわ!そらももマーク使って頂きました。うれしー^^
ちなみに左下の写真はbbさんだよ!
べつにマークじゃないけど、このぞうさんみると、bbさんてわかるよね^^

頑張ってます! 県北!!

ということで、

写真 (14)

優待券、沢山あるよ!
優待券で500円の入場料が400円になります。
まだスタンプ押してないけど、、、必要な方はぜひお声かけくださいね☆
ちょっと先の話だけど、大きなイベントやから! 準備してもっておきまっしょい!!


次は15Holicでのお買い物☆

写真 (1)

まずはお菓子でしょ~ K'sファクトリーさん。
可愛いお菓子いっぱいでしたよ。 ご本人も可愛い☆ 

写真 (13)

そらもも2個目
Nolumさん 二重人格クッション。

今持ってる丸いの、は小躍りしたいただきもの☆
重宝してます。
こんどのはね。
そらももの四角い座り椅子に
ほらピッタリ。

写真 (12)

やさしくお尻を守ってもらおう。

写真 (17)

ずっと前から好きでした。
ちきゅーおんさん。
パリジェンヌのようになれる袋がもらえるんだっちゃ。
紙好きにはたまらない。。。

写真 (16)

接続詞の要らない便箋。
いいネーミングや。

写真 (18)

競輪場のイベントの時から欲しい!っていってたの。
もじょかさんの針置き

革の針って、太いし先が丸いので、布のピンクッションにはなかなか刺さりにくかったりするのです。
これは絶対便利!!

あとねー たんじゃさんのピアスとか、何故か画像が、、、なんでかしら。。。
ま、楽しんだってことで! お時間許される方は是非是非行ってみて下さいね☆

あーもうすぐあさだねー ねなきゃ。。。
今日も13時オープン。 起きられますように。

そして明日は!
2時から5時まで3時間!
平日からスンマセン。 昼から夜ももやります!
ほんとはあ9日にしようと思ってたんだけど、時間が合わなくなったので、初めての平日開催。
メインは

写真 (2)

ハバネロねーさんのハバネロウィンナー、またはチョリソーとも言う。
辛いけどうまい! をおつまみに。
お安い発泡酒と箱ワイン。用意してます。
でも3時間だけ!
よっぱらってはいられない状況におりまして^^

もっとゆっくり開催したかったけど、今週を逃すと多分6月ぐらいまで開けないから、やっちゃーう!

飲まれる方は歩いて来てね。
昼間の平日なので、あんまり酔っ払いにならないでね。
ハバネロウィンナーの試食だけも歓迎です♪
ジュースは持参でよろしくでーす。

ではでは、今日は1時! 明日は2時!

ごきげんよう!

そらもも

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

