SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハバネロな飲み会といっぽうさん。  

本日は、宣言のとおり、ハバネロウィンナーをつまみに、飲める人は飲み会☆
そらももはね、何が好きってね、昼飲みが好きなの。
昼から飲むのって、自営業、いや、もはや自由業、の醍醐味でしょう。
自由業だからって楽じゃないっす。休みなんてないの。 朝まで働いてるさぁ。
常に不安はあるし、貧乏人である。
だからこそ。

いつ飲むか。 昼でしょー!

ってことで、

写真 (10)

ちょっと画面がとっちらかってますが、、、ご愛嬌ってことで。

写真 (9)

ハバネロ、3袋で十分だと思ってたの。
辛いから、めっちゃちょびちょび食べると思って。
足りんやったわぁ。

はじめはめっちゃ辛く感じるんだけど、ずっと食べて、しかもビール飲んだら、もー進む進む^^

気になります?
そーでしょーそーでしょー。

是非お試しあれ

さくら工房

ちょいとフラフラしながら、お時間のあう6人で向かった先は。

それは、もう、麺屋いっぽうでしょー。

写真 (8)

やっぱりまだつけ麺から手を引けない。
早く次のメニューに行きたいけど、、、行けない。
ちょとチャーハンもらったら、うまかった☆

いっぽうさん、近くに立ってくれてありがとう。

おうちに帰ったら、腹ペコモモに責められました。
ごめんなさい。

なだめてなだめて許してもらいましてん。
そして、作業しながらきらびやかなアカデミー賞を見る。
映画もみたいな~。
でも見てる場合じゃないなぁ。
夏になったらいっぱい見よう。
Nちゃんからワンピースの漫画も借りよう。

そうやって、そうやって、タイムフラーイとか言って来年になってしまわないようにしないとなー。
一歩ずつちゃんと踏みしめて進まないとなー。

ちょっとお酒が入り、モモに怒られたそらももはちょっとおセンチなのでした。

明日は、朝から私用の為、14時オープンです。
遅くてごめんなさい。
日曜は、まだ未定です。

そらもも



category: お店

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

