SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日は打ち上げだったよ。  

また朝が来た。

すバーらしい朝がきた。
希望の朝だ

と急に音楽が流れたけど、このあとが全然出てこない。。。
これなんだろう。 
ラジオ体操かなぁ。

昨日もご来店の皆様ありがとうございました♪

そらもも店には

追加でGBさんのポンポンレースの麻小物入れが増えて、タワーたっかくなっております☆

写真 (25)

そらももキーホルダーもやっとこ、こんだけできましてん。
チョコマルシェに持って行きます♪

写真 (23)

と、
ミントさんが、飲み会の差し入れーって^^
いやいや、ミントさん、昼ももは昨日だべさ。 
でもうまそぉー。
食べるでしょ~。 そらももが食べるでしょー。

写真 (24)


夕方からは、ちょっと時間たっちゃいましたが、玉名マルシェの打ち上げです。
遠方からお越しの方、ありがとうございます! 
そして、遠方で来られなかった方々、すみません。美味しく頂きました^^
会場はお弁当で参加くださった。。。ダイニング善さん


写真 (22)

はい。
終わった所です。

はしゃいでて、そして、お野菜もお肉もすんごく美味しくて、とっても幸せでございました。
ので、お料理のお写真はゼロ。。。
申し訳ない

写真 (21)

出口からの絵

だって、、、撮り忘れたからさ。。。

お外は、竹灯りがキレイに灯っております。

写真 (11)

縁 と 愛  
ずばり、今欲しいでしょう。

その後は、近くのオシャレなワンバーヴァン ド オオノさん

いやはや大満足☆


さ、そらももそろそろ限界。
眠りの道を抗わずに進みます。

おやすみなさい。。。

明日は13時よりオープンです。

そらもも
スポンサーサイト

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 2

コメント

えーっと…

♪すばーらしーいーあーさがっきたー 希望のあーさーーだ
喜びに胸をふーんふふん(忘れた)
大空あーおーげー♪
だったかな?
ラジオ体操前に流れる懐かしのあの曲ですね、わかります。
いつもながら可愛い商品揃ってますね(´Д` )!
また行きますよ〜!
そして私も、くまモンマステをGETしたいのでMt博に行く予定です!

URL | てらこ #-
2013/03/11 09:16 | edit

Re: えーっと…

ふふふっ。。。 てらこさんのコメントでまた気になって、調べてしまいました。


新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
ラジオの声に 健(すこ)やかな胸を
この香る風に 開けよ
それ 一 二 三

は、始めっから間違っとったとです。。。
そして最後の方は、全く記憶にないです。 ラジオの声に♪ なんてあったかいな。。。

mt博行くんですね!
私は、検討の結果、この日しかないな。。。と、多そうで嫌なんだけど、、、初日に行くことになりそうです。
くまモンマステもあるですか!!! 知らんやった。。。 あーめっちゃ買ってしまいそうで怖い。。。

URL | soramomo #-
2013/03/12 01:01 | edit

コメントの投稿

Secret

