SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒いよー&ありがとうASTERさん  

なんじゃこりゃー。寒い。。。
冬ばい、冬。

暖房をつけたい。
でもこないだまで冷房をつけてたんだ。
暖房をつけるにはまだ早い。
頑張れ、私。

と、モモに抱きつくも。
うーっと唸られる。
私を温めてくれるのはあんたしかいないんじゃよ。
頼むよ。。。
と、しがみつく。
しかたない、となるがままになってくれるモモ。
ありがとね。


きょうは、もひとつ、ありがたーいありがとうがあるよ。
内装を頼んだASTERさんが開店祝いまで持って、お店の様子を見に来てくださいました。



ちかごろ、ラッピングが気になる私。
うーん。これはなかなか素敵なラッピングですねぇ。

中身は

IMG_0456_convert_20101027165331.jpg

ジャックの豆の木栽培セット。
ジャックと豆の木じゃなくて、ジャックの豆の木だよ。
だから、きっとジャックさんの豆の木がなるんだね。多分。

なんか難しい~ けど、すごくうれしい~☆☆☆

しかも、お二人でいろいろお買い物をしてくださいました。
ネットショップにはありがたいことに毎日たくさんのお客様が来てくださいますが、
店舗には今日始めてのご来客でございます。
あ、ありがたやぁ。
おがんでしまいたい気分です。

そんなありがたいASTERさん、内装でお困りの熊本県民は是非ご連絡を。
きっと、素敵に仕上げてくださいますよ。


店舗は、明日も都合により、午後から(多分1時)営業させていただきます。
宜しくお願い致します。

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/121-7002eb1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

