SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

探す日  

まー基本毎日何時間かは探しものに時間を使っているそらももです。

なぜか。

それは、母ももが片っ端から片付けて行くからです。
何度言っても、片付けてしまう。
そりゃーちらかってるけどさ。。。作業中やん。しかたないじゃん。。。
そして毎回置き場が違うので、
そりゃーもう大変です。

でも、今日の探しものはちょっと違うくて、Mt博に行くための駐車場と、グランメッセに参加する時に一泊するホテル。
どっちもうまいこと見つからない。。。
そしてどっちも、運転が、路面電車が、右折が、3車線が怖いから。。。
いい大人なのにさ。。。
ペーパードライバー歴10年以上だったからねー。 
しかも心配性。。。 

さてさて、昨日作ったもの。

今ね、そらももの中で、ピアスが熱いっす。
そして、ビーズ師匠には2年前だよって言われたけど、遅れてやってくる
そらもものブームに、そらももは逆らえないのだ。
アシンメトリーや一個ピアス。 
左右バラバラピアス。
可愛いではないか!

ま、多分そのうち飽きるけど、飽きるまでは作り続けてしまうの。

写真 (12)

はい、でました。ざ、そらももピアス。

写真 (9)

こんな普通に可愛いのもあるよ。
ハートのビーズはイスラエルのビンテージだよ。

こっからは変だよ。

写真 (11)

ふふふっ。 ちょっと変だよ。

写真 (10)

だいぶ変だよ。
これも

写真 (8)


変なの好きだよ。
間違いなく世界に一個。 そらももも二度と同じのは作れない。
だれか、買ってやってちょーだい。

2個セットっぽくなってるのもありますが、全部1個売りです。
ちゃんと対象に付けたい方は早く来て、早く買ったって下さい。
赤なのもあるけど、わかりにくいし、値札をどこにつけたらいいのか迷うので、
一律500円です。
チョコマルシェに持って行くよ☆

さ、今日は何から作ろうかな^^

明日は13時よりオープンです。
お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

