SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

肩こり肩こり。でも時間との戦いじゃけん!!  

あー汗ばむわぁ~。
 
じゃなくて、、

あ~肩凝るわぁ。

ほんっとに肩がポリポリいいよる。 首もバキバキいいよる。
いわせんがいいって聞いたけど、いわせんと気持ちがわるい。
ヒザもなる人。鳴らさんと気持ちが悪い。

でもね、ひるチョコマルシェまであと数日バイ!
頑張るのはいつ?

今でしょ~。

と同時に、今月末までにお渡し予定のオーダー品も同時進行で着々と
手を進めております。

昨日は、定期入れができたよ。
2つ入る定期入れ。まよいつつ迷いつつ。
まだ見ていただいていないので、見ていただいてから、そして、OKだったら
ご紹介しまーす。

次はバッグだよ。
待っててね。

ひるチョコ用には、基本リーズナブル。 をモットーにしております。
気軽にランチに。気軽にお買い物に。
オーダーの受付も大丈夫ですよ~。

てことで、

写真 (8)

mt博があってる時になんですが、、、マステの準備ばんたん!!

写真 (12)

キーケース。

写真 (11)

4連です。

写真 (10)

8連。
手に下げたり、バッグに下げたり。
前に作った同じような形のが、使いやすい!と言って頂いたので、も一回作ってみたです^^

写真 (9)

ホック付きだから便利です。
ちょっとクシュ加工しましたが、使っているうちに、ドンドン自分の持ちやすい形に変化してくれるはず。

明日も製作日ですが、ピックアップのご連絡も頂いているので、昼過ぎから
シャッター半開けで、お休みと営業の間という形になります。

ゆっくりお話はできないかもですが、御用の方はご連絡後(奥にいる場合もあるので)、お立ち寄りください^^
080-6439-5190

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/18 01:45 | edit

イベント終わってヘトヘトだったけど今日初めて一人で市電乗って
Mt博行ってきたよ!!!!!

めっちゃ楽しくて行ってよかったv-398

くまもんマステも3個も買ってしまったし、他にもたくさん買ったから
母モモさんのマステカッター買わなきゃ!!!!!!!

URL | liliya #-
2013/03/18 20:45 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様>食べさせてくれる人いないから。。。働かないとさぁ。。。 いや食べてるけどサァ。。。

URL | soramomo #-
2013/03/18 23:48 | edit

Re: タイトルなし

Mt博、楽しいよねー。 で、電停の乗り方(熊本駅への帰り方分かった?)これ質問するの、10人目ぐらい^^;

URL | soramomo #-
2013/03/18 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

