SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャーム入荷、定期入れ完成、ピアスもいっぱい!  

今日のシップの数。
∞(← あ、ちっこいけど、無限大です。)

もう何枚貼ったか分からん。

早く肩こり首こりの即効性のあるの、でないかなぁ。
あと腰痛ね。

もうばばあじゃな。 いや、じじぃやった。

ひるチョコマルシェには、足の先生、はだしの家さんという方がいらっしゃるそうで、
そらもも多分どこかで、一回お会いしたか、してないか、、、わからないのですが、足とか靴とか、中敷きとか、
診断してくださるそうなんです。

で、見て欲しいけど、自分に構う暇がないっす。。。ということで、いやちがう。。女子力欠如してます。。。
この冬は実に一度もかかとにクリームを塗ることがなく(ま、ぬっても毎年1周間が限度ですけどね。だって塗ると歩きたくなるんだもの)がっちがちやぞ!のひび割れたおもちの、ガサガサかかとを何とかしたい!とおもって、でもクリームでは追いつかんやろ。ということで、ズルムケくん(名前違うかも。。。そらももなりの呼び名です)というのを買ったです。
一回分としては、なかなかのお値段です。
でもつるつるかかとになりたかっとです。

ところが、、、忘れた頃にやってくるズルむけくんは、
そりゃーすごくて、足の全部の皮膚がバリバリと取れてくるのです。
そして、ひび割れたかかと以上に汚い。。。
で、水曜日までに剥き終わる気がしない。。。
なめてたぜ、、ズルムケくん。あなたこんなに本気で剥けるのね。
でもくせになりそう。
また一ヶ月ぐらいしたらやってみよう。靴診断は諦めよう。。。 女子力なくとも恥じらいありし。byそらもも

そんな本日は、少しずつイベントの持っていく準備というか、どれ持っていくかきめなきゃなーな
気分。

そこへ。すごいタイミングで、カナダから到着しました。
新しいチャーム。

写真 (34)

これは円安になってから買い付けたので、正直しんどい。。。ですが、これもご縁ですから、
お約束通り!ひるチョコマルシェまでは50円と80円で頑張ります!
そのあとから30円ずつのアップ予定。 それでも安いんだけどね^^

ピアスは、こんな感じ。

写真 (36)

もうかけるところないので、このへんでやめておきます^^

ひるちょこには、4月19日から開催のグランメッセ、カントリークラフトフェアの優待券も
いっぱい持って行きますよ!
一枚で4名様まで100円引きでご入場頂けます。
何枚でも差し上げますよ~。 是非ご近所さんにも配って下さい。

写真 (35)


後ろに

写真 (33)

ちゃんとそらももマーク入ってるかチェックしてくださいねん☆


今日はオーダーの定期入れ。お渡し出来ました。
春から、桜咲く高校生のかわいこちゃんのです。
革の色、糸の色、を好みに合わせて決めてもらって。2枚の定期が入る折りたたみは初めてバージョンだったので、
久しぶりに型紙からがんばったよー!

全部栃木レザーの上等品☆

写真 (38)

裏には名前の刻印入ってます。 世界に1つ感!出ますよね^^

写真 (37)

中は、独断で、見えるプラスチックで透ける方と、あんまり見えない方とにしてみました。
土台も両方ポッケになるようにしてみました。 ポッケは多いと何か便利!

うん!かわいい☆ 

3年間、通学のお供に宜しくです♪


明日は、イベント最終準備、荷物詰めのため、お休みです。
水曜日、チョコラータにてお待ちしてます。 雨降りませんよ~に!!


5月6月のイベント情報もアップしております。
是非チェックしてみてください!
1年ぶりの山鹿ハンドメイド日和 at 百花堂さん♡ 楽しみ!

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

