SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はいよいよひるチョコマルシェだよ☆  

毎度のことながら、、、腰がぁ痛い。。。
肩こりもひどい。。。

だから、ということもないな、、、ほぼ毎日行ってるかも^^;

写真 (2)

帰りについついセブンさんへ。
MOCOSが南関とか天水とかの特集で、つい買っちゃった。

写真 (1)

楽しそうなお店やカフェがいっぱい☆
ちょっこりちょっこりと巡ってみよう♪ きっとそらももでも行ける場所☆
最近南関とか、頑張ってるなー。
でも玉名も頑張ってるよ!MOCOSさん、宜しくです^^


ところで!
やって来ました、ひるチョコマルシェ!
レストランでのマルシェに参加するのって初めてで、楽しみ^^

荷物は既に全部そらももカーの中にぎっしり入ってます。
持って行きすぎなような、そんなこともないような。
沢山の皆様においで頂けますように☆ みんな頑張りましたよ~♪

そらもものラストスパートは、はんこさん。
今は、はんこさんはほぼオーダー受けるのみなのですが、
イニシャルハンコだけは、ちゃんと持って行きたくって、
長らく不在でしたMさんとKさん。 2個ずつ持って行きます!

写真 (3)

いつもなんだけど、何かを忘れている気がしてしかたがないなぁ。
あー心配。 

明日は6時起床予定。
起床がいつもの就寝時間よりも早いという、なんとも難しいことに。。。

今日は1時までにはきっときっとお布団に入ろう!
眠れますように。。。

そして、明日晴れますように!!!

ひるチョコマルシェ
3月20日(水) 春分の日 10時~16時
大牟田市八江町1-3 208号線沿いでわかりやすいですよ! 玉名から来ると、右側です。

ランチタイムも10時~16時で注文できるそうです。

予定メニュー

パスタランチセット 
お持ち帰りパニーニ
ドルシェ、ドリンク各種
(ビールもあるよ!歩いてきてね!)

そしてフライヤーには記載されていませんが、アロマリアさんブースにて、ハーブティーの試飲販売コーナーが
設置されます。 ハーブ講師のカミツレさんのお茶ですよ~♪

ほらほら楽しみ楽しみ☆
明日は祝日!是非ご家族揃ってチョコラータへ! 

そらもも

category: イベント

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちわ

ももさんこんにちわ(*´▽`*)
何度かおじゃましてます
天水のパン屋ですー

そのモコスうちも出てます( ´艸`)

今度大倉のマルシェでご一緒させていただくようで
よろしくお願いしまーす(●´ω`●)

URL | あねぱん #-
2013/03/20 16:11 | edit

Re: こんにちわ

あねぱんさん> こんにちは! やっぱり!! 天水のパン屋さん、そうじゃないかなぁと思ってたんです!!
でも確認のしようがなく。。。ムンムン、いやモンモンしてました!
すごい素敵なお店~。 いつかきっとたどり着いて見せます!

大倉は谷口ガーデンですか?出店されるんですねー☆ いや~過去2年出展しましたが、なんとも素敵な所です。今年は、いろいろ先にイベントやオーダーが入ってまして、出展者を探すお手伝いだけさせて頂いて、私は出られないんです。。。 残念。 是非またの機会にご一緒したいです!!

URL | soramomo #-
2013/03/21 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

