SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンキューです! ひるちょこマルシェ☆  

おばんです~。

昨日はひるちょこマルシェ☆
いやぁ。いつもとは違う、食べ過ぎ。という一日で^^疲れました。 楽しすぎて、打ち上げでノンアルビールをしこたま飲み干しまして、カロッチェリアの言うまま車を走らせると山奥で、、、いやはやなんともスリリングな夜で
ございました。

朝からは土砂降り。
土砂降りの搬入。 つらい。。。
お客様も、、、来てくださるかなぁ。こんな雨の中。。。と心配しましたが、

いざ始まってみると、ビックリすぐほどの大盛況!!
一番乗りは、いつもありがとでやんすぅのお二人^^ ありがとございまっす。
おなじみ様も、初めて様も、ブログ読者様も。ありがたい!! 
ブログ読んでます~と言われると、こんなんですみません。。。 とついつい言ってしまうけど、
別にできた自分を書いてないから(できてないから書けないのか。。。はははぁ。。。^^)いっか^^;

その後も結局一日中、とっても賑やかでした。
イベントのお客様だけではなくて、美味しいと噂のチョコラータがランチ!で来てくださった方も
とっても多くて、なので初めてさんも沢山でした。嬉しいです。

そして、我ながら、、出店者が絶妙によくって^^ とても楽しかったです。

写真 (12)

入ってすぐは、やっぱり可愛さで虜にしちゃおう作戦で、Koyuntaさんにお願いしました。
ランチ待ちとKoyuntaワールドに引っかかった人待ちで、ようやくパチリ。
裸眼ではあまり見ていません。
ちなみに、現在そらももにはKoyuntaさん作品はございません。
再納品まで今しばらくお待ちくださいませ。

写真 (19)

続いて奥から、はだしの家さん。
そらもも見て欲しかったけど、ズルムケくんによる、ズル剥け中で。。。残念でしたが、皆さん足の相談、いっぱいしてました☆

写真 (18)

ビーズ師匠ブース。 安定したイベント準備。 さすが寅さん。 
かわいい作品がいっぱいだけど、今はイベント沢山で忙しいので、よく会うそらももは我慢するのだ。偉いでしょ。

写真 (17)

パニエさん。 どーしよー、作れてなーい。と直前までジタバタしてたけど、立派にお店構えられてました。
いつ見ても、素敵な色合わせ。 
現在そらもも店舗にパニエさん作品はございません。 再納品までしばしお待ちください。

写真 (16)

そらももブース。
どうしても、結局こうなってしまうのね、あなたって人は。。。
といわれてしまいそうな、ごちゃごちゃ感。
店だろうがイベントだろうが、そうは違わないのよね、人って。。。

チャームが大人気でした。売り切れたのもあるので、円安ですが、また仕入れちゃいます!
30円アップ予定でしたが、みなさんの喜ぶ顔がうれしいので、20円でがんばるです☆
現在アロマリアさん店舗にそらももの作品はございません。再度新しい作品で納品いたしますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

写真 (15)

約2年ぶりにお会いしました。苔玉MAUさん。
九州の壇蜜っさんです。 ツボすぎる。 あなたはツボだ。 ツボにドツボだ。 

写真 (13)

アロマリアさんと、ハーブのカミツレさん。
ハーブ販売してたって最後までしらなかった。。。 試飲やと思ってたんす。
リラックスティー、今度ほしーい。
アロマリさんは、アロマよりも、お色気たっぷりなエプロン姿が脳裏に焼き付いて離れんとです。

アロマリフェロモンと壇蜜フェロモンに溺れそうな、空間。

そこで

写真 (11)

一言言います。
うまし!!!

めっちゃうまい。 こりゃ~ファンが多いのも頷けます。 
うまいのはもちろん、こんなにエビさんがゴロゴロ入ったパスタをそらももは初めて見ました。
デザートは持ち帰りましたが、こちらもうまし!です☆
そして、ここのオーナーさんがめっちゃ良い人なんす。
もう頭下がりっぱなしで見えません。 はい。もう見えんですよ。

写真 (10)


帰りは荒尾の蔵、で打ち上げ。
当日打ち上げなんて初めてかも。
なんだか勢いに乗ってつい行ってしまった。
酒を前に酒を飲まない。 けど、ノンアルも結構いけるね。
そして、なんとなーく飲んだ気にしてくれる^^
ここのお料理もとっても美味しかったですよ☆ 

そらももの戦利品。

写真 (8)

パニエさん作。オーダーしてたんす。ティッシュケース。
車の後ろに引っ掛けたくって。 やっとそらももの地味ーな何にも置いていない車内がちょっと
女子な感じになる。かな^^

写真 (9)

こけ玉には、あんまり興味がなかったんですが、、、MAUさんにメチャメチャ興味があったので、
ついつい買っちゃった。 ガジュマルの木。
立派に成長させてでっかい木になって、玉名に見物に人が来る。かも。しれない。
こらぁ~。(← 壇蜜っつぁんの色っぽい口癖です。 そらもも練習中。)


お足元の悪い中、ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!
チョコラータオーナーさん、主催のアロマリアさん、準備ありがとうございました!お世話になりました!
出店者の皆様、お疲れ様でした。 楽しいひと時をありがとでした!


さて、次はこれ!

写真 (7)

グランメッセ3日間
優待券まだまだありますよ。お気軽にピックアップにご来店くださいね。
まだ月末までと、次始めまでのオーダー品と格闘中ですが、こちらの準備も少しずつ進めて行きます。
いつもとはちょっと違うそらもも店。 楽しみにしていて下さい!


スケジュールのお知らせ。
22日(金)おやすみ  町小、卒業式です。式の後の謝恩会などもあるようですので、多くの人が行き交うと思われますのでお休みにさせて頂きます。 おべんともってばあちゃんに会いに行ってお花見してきます^^

23日(土)町小音楽部のお別れ発表会です。今年が一番仲良しっ子がたくさん旅立ちの日。しっかり見届けてきます^^ 13時30分よりオープン予定です。

24日(日)11時よりオープン

変更のある時はお知らせ致します。

そらもも
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: 4

コメント

お疲れ様でした!楽しかったねー
また誘って下さいませ(^^)車かっ飛ばして行く~!!
お買上も大変大変ありがとうございました♪
壇蜜っちゃんの『こらぁ~』はお色気フェロモン出して言わなんけん無理ばい(* ̄∇ ̄)ノ

URL | パニーニ #9CcfR1KA
2013/03/22 02:16 | edit

こら~~!!
こら~~~~!!

先日お世話になりましたkokedama-mau★です
ももさん~~やっぱり楽しい~~★おもしろ~~い★
ももさんサイコーですよ★
お隣ブースでとっても楽しかったですよ★

2年ブリブリだったかもしれませんが・・・
いつもイベントでももさんをこっそり見てたから
そんな久しぶりって感じはしませんでしたが・・
またご一緒したいで~~~す!!
今度もあなたさまのお隣で・・・・・コケダマ丸めたいで~す★

あまり興味がなかったのにガジュマルちゃんをお買い上げしてくださって~
ありがとうございまする★

可愛がってくださいね★
メンテナンスもさせてもらってますので~なにかあったときはご連絡を!!
すぐに飛んでゆきますからね★

URL | mau★ #IqE1qvxw
2013/03/23 09:19 | edit

Re: タイトルなし

パニーニ様>楽しかったねぇ^^ 夜は怖かったねぇ^^;
馬刺し会、楽しみにしてます♪
こらぁは、毎日練習中やけん、頑張るよー!!

URL | soramomo #-
2013/03/24 01:42 | edit

Re: タイトルなし

まままMauさ~ん☆
こらぁ~。
そらもも絶賛練習中です!!

mauさん素敵ヨォ。エロいヨォ。 旦那さんまで拝ましてもらっちゃったわぁ。
はぁ楽しかったァ。 お見かけしても、キャラ全然しらんやったから、衝撃でしてん。
おもろいわぁ。 エロいわぁ。 
今日もガジュマルちゃんにお水をあげたですよー。 大事にこねこね頑張るよー。
また是非是非ご一緒しましょー♪

URL | soramomo #-
2013/03/24 01:49 | edit

コメントの投稿

Secret

