SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

玉名町小学校 音楽部 お別れ会。  

今日は町小音楽部の最後の発表会。
そらもも3年目です。

そう、そらももの仲良しちゃんがいっぱいの音楽部の子たちを4年生の時から知っているのだ。

そらももは永遠の84歳を気取ってる?けど、彼女達は、見る度に大人の階段のっぼる~♪
ってことで、
中学校に行くと、いろいろ忙しくてあんまり来てあげられんから、でも
たまには来るから大丈夫だけん。とか諭されるのだ^^
84歳の貫禄はゼロである。

いつか、もっと大人になって、お酒の飲める年になったら、もっとおばちゃんになったそらももは
あんなちびっ子達と酒飲みにいっちゃたりするかなぁ。 やっぱり小学校の一コマは忘れちゃうかなぁ。
でも行くとしたら、やっぱりそらもも奢りやろね。うん。
来るかもしれないその日の為にも働こう。。。

そんなセンチメタルジャーニーなそらももの気持ちなど知るよしもなく、
会場では、くまモン体操をみんなで踊ろう! ということで、
みんな立ってください!ってことで、ひとつひとつの振りを丁寧に説明してくれる。。。

こう見えて、そらもも恥ずかしがりなんす。
くまモンの歌を聞くのも初めてだし、踊り見るのも初めてだし、覚えられないし、
照れる。 もう照れるっすよ。

写真 (2)
 
こういうのは照れてると余計変だと良く知っているんだけど、
客観的にみて、私がすんげぇ勢いで踊ったらおかしい、、、
うん、ワイン一本必要だった。

ということで、1人、ニタニタしながら緩く踊る。
誰にも見られたくない。。。

写真 (p1)

今年のミュージカルは26匹の猫。
ホントはぼかしたくない、かわいい笑顔でいっぱいなんだけどね。

ほんと、可愛かったし、面白かった。
演劇に進むといいよみんな。と言うほど、彼らの演技力は高い。

素敵だったよ。
みんなお疲れ様☆ 中学校に行っても頑張ってね!


時間が押して終わったので、そらももは超特急でお店へ帰る。
ご来店の皆様、ありがとうございました。
今日も食べ物いろいろありがとです☆
もうお腹のなかです。

明日は11時~しっかりOPEN致します。

月よう日は仕入の為お休み。
火曜日は14時頃からのオープン予定です。

ではでは、明日お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい♪

そらもも
スポンサーサイト

category: お出かけのこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

