SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はフルオープン!小学生とお絵かき☆古物トランクとプリンターズトレイ♪  

今日は、なんだか朝から開けるのは久しぶりかもしれない!!
な、11時オープンでございました^^
2回めの目覚ましで、立派に起き上がってみせました! パチパチパチ☆

なんだか、熊本市からのお客様の多い一日で、今日はなんですかい?コッチ方面でなんかあってるですかい?
と、お客様に聞いてしまう^^;

先日、ひるちょこに来ていただいた韓国文房具やさんgomchaekさんもご来店くださいました。
韓国土産頂いちゃったです。 小学生と食しました^^
パッケージ可愛い^^

写真 (2)

今、そらももたちの間では、春のイベントで、もし、もしも、もしかして、ちょっと懐に余裕ができたら、
韓国に仕入に行ってみようか計画が持ち上がってます!
なかなか熱く持ち上がってます。
そらももは、オーストラリアにもそろそろ行きたい気持ちもあるので、韓国経由の
シドニー行きもいいかも☆ なんてことまで夢見るようになっています。
なかなかの重症です。
もし、この夏、そらももに全く動く気配がない場合は、あー大変だったね。
そう思ってやって下さい。

今日は久しぶりに小学生とゆっくりお話できた一日でもありましたよ。
最近はイベントや締め切りに追われて追われて、なかなか前のようにはゆっくりお話できなかったけど、
今日は手は動かしながら、いっぱい笑いました^^

写真 (8)

マステカッターのお絵かきもしたですよ♪

写真 (3)

春からは中学生。 小学生から中学生に上がるこの期間が、人生で一番ぼーっとしてても
OK!な日々な気がする。  たくさん遊びなはれ! 笑って笑かして、それが一番たい!!
親じゃないから言えるのかもしれんけど、笑っていられたら、それだけでいいと思うよ^^
 

店内には、グランメッセに向けて、新しい(古物だけど)商品が続々と海外から到着中です。
まだ値札もついていないし、出しとくべきじゃないんだろうけど、なんせ狭いもんでね。。。
置き場がないので、飾っております^^

写真 (7)

状態良しの、かわいいトランク。
色に一目惚れ。 思った通りの色で満足です。

写真 (1)

昔っから、どうしようか迷っていたプリンターズトレイ。
グランメッセ初出展記念で買っちゃった!
高いっす。 いや、そらもも値段としてはだから、他はわからないけど、
高かったです。 なので、売れないかもー><。
でもいいの。前から欲しかったから♪ 

まだまだ到着予定です。
3日目までお店が寂しくなることがないように、頑張りますよ~☆


えーやっと11時オープンしたのに、早速で申し訳ございません。
明日は仕入のためにお休みです。 
夕方から少しなら開けられるかも。 もし夕方来たーいな、ピックアップの方などいらっしゃいましたら
ご連絡ください。 080-64369-5190

火曜日は14時頃からオープンの予定です。

そらもも
スポンサーサイト

category: お店

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんわ。
今日は楽しい時間をありがとうございました。
かわいい小学生(いやもうすぐ中学生)さんたちともお話出来て楽しかったです。
ほんのちょっとのお土産でしたが
喜んでいただけて嬉しいです。
韓国仕入れの旅。。。
実現しますように。。いつでも韓国のことならお聞きください。

URL | gomchaek #-
2013/03/24 23:58 | edit

Re: タイトルなし

gomchaekさん>こちらこそ、ちっちゃなお店を見つけてくださってありがとです^^今の小6生はできた子が多いんです^^ だからちょいと寂しい。
韓国の旅~ 今日もビーズ師匠と夢見がちに語ってました^^

URL | soramomo #-
2013/03/25 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

