SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もラシュシュだぜぃ。気まぐれマルシェのご案内。  

やっぱり夜は冷えるわねぇ。。。

あー腰も手も痛いわぁ。
でもでも、そらもも頑張りどきですけん、負けませんぞね。

今日は、久しぶりにLa chouchouを。
結局一年中店頭に出していましたが^^ やっぱり春夏にピッタリだね。

写真 (25)

半分は、新しい委託先へ(近々詳しい場所等ご報告できるとかと思います♪) 半分はグランメッセへ
持っていく予定だよ。

写真 (24)

ね、春っぽい♪

さて、今日はそらもものラッピングご紹介。
その場でだと、慣れたラッピング法になりますが、また明日取りに来まーすぐらいのゆったりお時間頂きますと
そらもも、ラッピング頑張りまくります。
やめっ。 と言われるまで、デコり続ける自信がある。

今日(もう昨日だけどね)は、いつもお世話になってるおねーさまのお誕生日。
もう渡したので、ラッピングしょうかーい^^

プレゼントはそらももお気に入りのウサギさんセット。

写真 (23)

まずはマフラーを。 今夜は冷えるから。

写真 (22)

動かないようにいろいろ固定して

写真 (20)

アメリカンな厚手の袋にリボン結びまくり☆
楽しい^^

喜んで貰えてたらいいなぁ。

そして久しぶりの焼肉さんでお誕生会☆

写真 (14)

最近はお酒なしでも楽しめるそらももです。
はぁ食べ過ぎて、今もウップウップなりよります^^


突然ですが、、、、 忘れないうちにイベントのお知らせー

写真 (21)

少し先ですが、、、 ゴールデンウィークに行われるようになって3回目、3年目の玉名市大倉での
気まぐれマルシェ。
そらもも、大好きな綺麗なお庭でのイベントですが、イベントが続くので、今回は残念ながら欠席です><が、
素敵なガーデンと、雑貨や、パン屋さんが皆様をお待ちしております。
お時間のある方は是非足をお運びくださいませ。
(フライヤーお預かりしております。是非お持ち下さい^^)

さて、明日は、お寝坊しなければ!!11時オープン予定です。
4月はまたおやすみが多くなってしまうと思うので(すみません。。。)3月はできるだけ全部開店予定です♪

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

