SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白いおじさん登場! うさぎフォンもね。  

本日も、お足元の悪いなか、ご来店の皆様、ありがとうございました♪

今日は、初めてじゃないかもだけど、聞いたのは初めてな、雑誌を見て来ましたー。の方がいらっしゃって
なんか嬉しくなりました^^
わざわざ遠くから来たい!と思ってくださったお客様、そして、行きたいな。なお店に書いてくださった
ライターさん、ありがとうございます☆

他にも、近くから、遠くから、ありがとうございました♪

狭くって申し訳ない^^;...

そんな本日、久しぶりに白いおじさんがやってきたよ!


オーダーいただいていた皆様のおじさんも到着しております。
お電話さし上げておりますので、頼まれた方は留守電などチェックお願い致します。

そして、運良く☆ おじさん到着中にご来店頂いたお客様!
早速連れて帰られました~^^
写真だけパチリ

写真 (31)

きゃわいい^^

こんな状態。

写真 (30)

こちらもお婿へ

写真 (26)

ちょっとレトロ加工にしてみました。ら、ち、ちっちゃくなっちゃった。

そしてこのおじさんたちは明日から店頭に並びます^^

写真 (29)


他にも普通雑貨で、Iphone用のうさぎさんカバー、カラフルに到着してます。

写真 (28)

後ろの尻尾に

写真 (27)

イヤフォンなんかを巻き巻きできるの。 便利だねぇ。



明日もそらももお寝坊せずに!! 11時よりオープン予定です。
3月は全部オープン予定です。
4月は時間の許すかぎりはオープンしたいと思ってはおりますが、おやすみが多くなるかと思います。
ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願い致します。

ではでは、明日、近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

