SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガリガリ君 コーンポタージュ ゴチです!  

今日は小学校の退任式。
卒業式でポロポロと涙を流したのに、また制服来て退任式。
面白いね^^

写真 (20)

桜吹雪がとてもキレイでした。
花びらを捕まえながら帰るちびっ子は微笑ましい^^
桜吹雪のお掃除に、そらももの玄関まで掃いちゃうちびっ子は、なんともありがたい。
先生がいらっしゃるので、なかなか言いづらいから、この場を借りて、、、ありがとうございます。



若い女性の先生が、熊本で唯一の島へ行かれるそうです。
そらもも、そんな島知らず。。。
調べてみたら、なんだか素敵なところっぽい。 きがする。

先生方だけでなく、皆さん退職や移動の時期ですね。
新しい場所で、楽しい日々が待っていますように☆


本日もご来店の皆様、ありがとうございました☆

昨日からか一昨日からか、パニエさんから聞いて、そらももの脳裏に張り付いていた
ガリガリ君、コーンポタージュ味。

なんてこった!ガリガリ君も食べたことないけど、コーンポタージュ味って!
うまい棒でさえびっくりしたのに!(ちなみにうまい棒のコーンポタージュ味はなかなかうまし)

そこへ、郵便局員っぽいバイカーの営業ぶちょーがご来店。
今日はマスクまでしてたから、はっきりと荷物を出してくれるのを待ってしまいました^^;

営業ぶちょーに頂いちゃった☆

写真 (23)

おぉぉ~ 本物だぁ。

写真 (24)

モモも興味津々だ。


えーなにわともあれ、
非常にコーンポタージュです。
これ暖めたら、普通にスープになると思われる!
そのくらい、コーンポタージュです。
コーンがちゃ~んと入ってます。 ゴロゴロと。

世の中進歩したもんだね。


明日もちゃんと11時オープン!
3月もあと2日。 大切に、大切に。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ♪

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

