SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろ到着中 & Nanairoさん入荷しました。  

なんだかもうすっかり春ですねぇ。
夜はちょっと冷えるから、電気マットが必要けど、お昼間の外は、ぬっくぬくです。

今日はね、ちょっと早起きして玉名駅であってるイベントに行こう!と思ってたけど、、、
6時に寝る奴が起きられるわけもなく。。。 残念。。。
写真は楽しそうだったなぁ~☆

そんな中、そらもも店にも近くから遠くから、ご来店の皆様ありがとうございました。

昼過ぎ、ちろっとひどい睡魔に襲われて、書いていた書類が、なんて書いてあるのか全くわからないミミズ文字である。。。という
学生さんのような体験をしました^^


今日はカナダから再度お取り寄せしました、チャームが到着したり、直輸入ではないですが、
ネパール方面のシュシュやグランメッセ用にお洋服なんかもちょっこり入荷しました。
お洋服は、会場で見てのお楽しみで。

写真 (25)

写真 (26)

写真 (27)

写真 (28)

写真 (29)


こちらは、ナナイロさんから入荷しました!

写真 (21)

リバーシブルだよ!

写真 (14)

写真 (22)


明日もそらもも、11時よりしっかりオープンです。

明日で3月も終わり。 はやいのぉ。
4月はお知らせしておりましたとおり、制作に励みたく、スケジュールは前日に、オーダー、委託、
イベント用の製作状況を見ながら、お知らせしたいと思っております。
誠に勝手なスケジュールになるかと存じますが、よろしくお願い致します。
仕入など、外出も多い月ですが、制作だけで、店にいる日はお電話頂ければ、お休み日でも
できるだけ対応させて頂きます。


ではでは、明日は11時より、お待ちしております♪
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

ネパールのシュシュ…わたし好みだ。
イベント用?
最近、こんな色達に目が行く…。

URL | たら #2CB6Ufnw
2013/03/31 10:46 | edit

Re: タイトルなし

たら様>かわいいでしょー。 自分に似合うかは置いといて、一目惚れっす。
イベント用で仕入れたけど、置き場所ないから^^;もう店においとるばい☆

URL | soramomo #-
2013/04/01 02:03 | edit

コメントの投稿

Secret

