SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出来上がり品いろいろ 4月だね。  

もう今日は、4月に変わったから、新しい年度の始まりですねぇ。
ほんとーに早い!!
もう一年の4分の1は終わっちゃったんだね。。。
怖いぐらい早いよ。。。

早い早いと言っていても仕方がないね。
笑ってても眠ってても怒ってても悲しんでても刻々と時間は流れるから、
どうせなら、ギャハギャハ笑ってたいなぁ。
だれか、笑かしてくれ。

ってことで、

写真 (11)

Let's Live It UP!!

アメリカからビンテージエプロンです。
かわいいし、上がる↑エプロン^^ いかがですか?

今日までに作ったもの。

結構同時進行で色々いろんな場所で作っているもんで、
割りと突然できてたりします^^

写真 (10)

やっとお財布がひとつぅできました。
もともと味わいのある革っこです。

写真 (1)

とめるとこ、ついていなかったのですが、お客様にとめがあればねぇと何度もいわれたので、
これはつけるべきなのでしょー。 ということで、付けてみたよ^^ 
マイナーチェンジ。 誰か気に入ってくださいますように。

写真 (2)

そらももお得意。
型紙なしの、出たとこ勝負。
なかなか使いやすそうです。
紐は長めに取ってますで、サイドの輪っかのとこで小説してください☆

写真 (3)

シンプル携帯ケース。
シンプルな革っこさん。キレイなアメ色に成長していきます。

写真 (9)

リクエストいただいていたペンダントタイプのペン。

グランメッセまでに、ペンダントタイプと普通タイプと混ぜて、色見本代わりに
栃木、姫路レザーを中心にカラフルにたくさん作る! 予定。。。

今夜はそらももキーホルダーを全部磨くぞ~!!


明日はそらもも13時よりのオープンです。

4月は時短営業、おやすみが多くます。
よろしくお願い致します。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 4

コメント

きゃぁーっ!
ペン出来たのねぇ(*^o^*)
これを持てば仕事のテンションが上がるの間違いないな!

URL | タカギ #-
2013/04/01 07:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/01 17:36 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメ様>わかる!^^ 私も届いた瞬間思った♪
私の凝り凝りもひどいっす。 阿蘇は諦めて、バンコカフェに行こうかな。。。

URL | soramomo #-
2013/04/01 22:40 | edit

Re: タイトルなし

タカギ様>ふふふっ。ちゃんと覚えてますでぇ。 
カラフルにお持ちできるように頑張りますけん!

URL | soramomo #-
2013/04/01 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

