SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アロマリさんとくるみさんとそらももさん  

はやいやろぉ。
そらもも、ブログアップはやっって思ったやろぉ^^

何故ならね。

明日、雨ですねん。

そらももは、低気圧を察知する女でして、徐々にひどくなる偏頭痛で、夜ちょっと寝ました。
夜中働くには寝とかないとです。

ちなみに、モモは一緒に寝始めてそのまま寝てますけどね。
職と欲のない女は強い。 


今日もご来店の皆様ありがとうございました♪

うまうまおやつ、ありがとです。

そしてくるみの殻頂いちゃったり

写真 (13)

何に生まれ変わるかなぁ♡
いろいろ想像して1時間とかみてられる^^ けど、今はニタっと眺めてる余裕はないので、
とりあえず隠そう^^ 想像や妄想が膨らまないように。
ありがとうございます♪

昨日、朝まで磨いて、ニス縫って、いっぱいモモキーホルダー出来上がりましたー。
パチパチパチ。
よく頑張った!!
ちっこい割に、手のかかる奴なんです。 
でも、街中でこのキーホルダーつけてる人みたいじゃんみたいじゃん☆ だから頑張るの。

写真 (12)

値札ばつけなん。。。
あんまり得意な作業じゃないっす。。。


今日は、荒尾のアロマリアさんが来てくださいました。
レモンちゃんと初対面☆ かわゆい☆ 
女子だとばっかり思ってたら、男子だった。 

明日から、アロマリアさんでの委託品、一新しております。
写真取るの忘れた。。。 きっとアロマリさんがやってくれる。 と思う。
モモキーホルダーも置いて頂きます。
あとは、キーケース、ポシェット、ポーチ、ブレスレット、とかだったかな。。。
あと100円~200円のトルコのけいとパッチンどめやブローチもおあずけしてます。
是非お手にとってみられて下さい。
アロマリさんところには、他にも、もちろんのアロマグッズ、ハーブティーや石鹸など
いろいろ販売コーナーもありますよ~。


さてさて、明日のそらももですが、雨だし、おやすみです。
お昼少し出かけるかもしれませんが、基本は作業中です。
急用の方やピックアップ、遠くから来られた方など、可能な限りは対応させて頂きます。
ご連絡ください。  08096439-5190
電話に出ない時は外出中かと思います。 ご了承くださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

