SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

経理の一日 マリメッコ到着~♪  

ちぇっ。
昨日ちゃんと、当日ブログを書けたから、今日も今日中、(というのは昨日中)に書こうと思ってたのに
遅れちまったぜぃ。
皆様に、今日っていうのが、昨日のことなんか、今日のことなんか、明日のことなんかよく分からん。
と、よくお叱りを受けるソラモモです。

さてさて、毎日作っているので、うっかり作家さん気分になっていましたが、そうだ!
私、雑貨屋さんだ! ということでして、
すっかり、全く忘れていたお支払い作業を大急ぎで^^;
早めに思い出してよかったよ。。。
作家の皆様すみません。。。
もし、こいつ忘れてんじゃん?って思ったら、お気軽にご連絡下さい! 本気とかいてマジで。

てなわけで、今日は一日中、経理をやってまして、制作時間はこれからでっす。

お財布を作り上げたい! 


今日も到着品が。

フィンランドとアメリカから、マリメッコ生地、到着しました。
グランメッセに持って行きますね♪

写真 (15)


経理の合間気分転換にちょっとだけアクセサリー作りを。

写真 (14)

ちっこい(と言っても、6cmぐらいはあると思うけど)メガネ。
かわいい^^
ピアスにするか、ペンダントにするか。。。 両方作ろっかな。。。 いろいろと迷い中。


明日は13時よりオープンです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

