SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真がアップできまへん。  

今日は比較的ゆっくりな一日でございました。
おひさしブリーフな小学生もやってきて、まったりとちょっとおしゃべり。

今日は、、、早く閉めちゃおう。ってことで久しぶりに5時過ぎには閉めました。
(普段は予定がない限り結構ダラダラ開けてることが多いんです)
気分転換にツタヤに言って雑誌をパラパラと見て、文庫本見て、読みてぇ~けど、
今じゃない! と思って、元に戻して、文具買ってかえりましてん。
そらももは多分文具オタクだと思います。
なんてったって文具店のひ孫ですけん。

こないだの文具ランキングで出ていたはさみを買ってみました。
ずっと30度だから、切りやすいらしいです。 ま、詳しいことは言いません。
はさみ、30度。 で調べてみて下さい。 30度、、、だったと思うよ。。。^^;


えー 30分待ってみたけど、どうにもFC2なのか、私のPCなのか、、、調子が悪いらしく
写真がどうしてもアップ出来ません。
まろんさんのハンカチや月の雪さんのイベントのご案内。
やっとできたお財布も一個など、全部あした載せまーす。

明日は13時よりオープンです。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも


スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

