SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日のこと。まろんさん入荷。月の雪さんのイベントのお知らせ。そらももも作ってます。  

おぉ~ 
今日は調子がいいらしい。
やっぱりFC2の具合が悪かったんかなぁ。。。

昨日のこと。 朝から書いちゃいます^^

38Numeroさんのフカフカハンカチ、いっぱい到着しています!

写真 (21)

リバティー地、やパッチ。シュシュもあるよ。

写真 (20)


ガーゼのフカフカハンカチもたくさんやって来ました。
ペンギンもいるよ♡

正方形型は一枚だけで、あとは全て半ハンカチです。
ポッケに入れるのとかに丁度いい大きさですよー。 
そらももは、結構2枚とかもっときます。
何度もうるさいでしょーが。 一枚は鼻水が止まらないそらももの為の鼻かみ^^;
フカフカだから全然痛くないんだよ~。


ほいで、月の雪さんのイベントのフライヤーお預かりしてます。

写真 (19)

4月26日、27日  DーGalleryにて。 メガネ屋さんの2階らしいです。

写真 (18)

まろんさん(38Numeroさん)も、もちろんハンカチ!でご参加されます^^
あ、モコパンさんもいらっしゃるねぇ。
行きたいねぇ。いけるかなぁ。

月の雪さんは、それはそれは美しく、しかもアトリエは新築。
週1回オープンされています。
いつでも来て~なんて言って頂きましたが、そらももなんぞ恐れ多くて行けませんよ!ってことで、
そらももが行くときは、事前連絡の上、ジャージでお出迎え頂くようにお約束してあるんです!
それなら安心安心^^

ほんと、春はイベント盛りだくさんですね~。


そらももも頑張ってます!

写真 (14)


一昨日のメガネはひとまずピアスにしてみましたー。
でもブローチもやっぱり作ろう! パッチンも可愛いかもなぁ。。。
月のピアスも作ってみたよ。 空色のビーズぶら下がってます~。

お財布、も一個できました。

写真 (17)

パープル栃木レザーです。
で、このポンポンが付いているってことは。。。

はい。

写真 (16)

もちろんSheet nextさんのジッパー使用で、革っ子もカラフルです。

このお財布は多分新しい委託先へ行く予定です。
委託先は、また今夜にでも~。


そんなこんなで、委託分とグランメッセ分とダブルで頑張っております。

グランメッセ、
そらももとビーズ師匠は入って、右側の壁添いのブース7番と8番です。
奥がビーズ師匠で、間にパニエさんが、ご自身の作品スペースと共に、主にビーズ師匠のヘルプで3日間
お手伝いくださいます。
そらももブースは、
19日 Green Birdさん
20日 母もも
21日 Taraさん
にお手伝いをお願いしております。

レジはビーズ師匠、パニエさん、そらもも、と3つに分かれております。
どなたの作品も、オーダーなどされた方はそらもも店にて後日ピックアップ可能です。

ではでは、
本日は13時より、オープンです。 

そらもも

category: 商品紹介

tb: --   cm: 2

コメント

お月さま!いいねぇ*\(^o^)/*欲しいかもぉ(^∇^)

URL | タカギ #-
2013/04/04 23:07 | edit

Re: タイトルなし

タカギ様>ほんと~↗(^O^)?  これは500円ではきついかなと思っとったけど、そんな言ってくれると嬉しいけん、500円でもっと作っとこー☆ The 薄利多売の女☆

URL | soramomo #-
2013/04/04 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

