SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

到着の品々と新しい委託先のお知らせ♪  

今日は久しぶりに小学生、じゃなくて卒業生で満開の一日でした^^
もうちびっ子とは呼べない成長した彼女たちが、がっさりそらももでギャーギャー言うのも
しばらくなくなるんだろうなーと思うとちょいと寂しい。
新しい世代がまたそらももにやってくるかなぁ。
それともそらもも、このまま大人街道を進むであろうか。。。
彼らと共にそらももも模索中。

そして、初めて、付き合っている「彼氏」というのを紹介していただいたでぇ。
あまずっぱいのぉ。。。 
色々聞きたくなるおばちゃん根性^^
今度はジュース用意して3人でお話する約束ですねん。 なんか緊張する^^;

そんなこんなで、今日の制作はこれからですが、
今日もいろいろ到着してますよ。

写真 (24)

写真 (23)

アメリカからビンテージな生地たち

と、カラフルレースたち

写真 (22)

レースは資材としてではなく、使って持っていくかも^^


昨夜から頑張ってるのは スニーカーぶる~す

写真 (15)

グランメッセへと、新しい委託先にも送ります。

委託先は宇土市にオープンするotonari さん
ランチ・和カフェ さく羅さんのおとなりに4月20日の予定で雑貨屋さんオープンです☆

ありがたいことに、現在アロマリアさんや善さんに作品置かせて頂いております。また6月までに納品予定で岱明の美容室、和彩さんにもそらもも作品委託させて頂く予定ですが、そらももが雑貨屋である以上、雑貨屋さんにお声かけ頂けるとは、思いもよらず、ありがたいことでございます。
丁度、オープンがグランメッセ出展日と重なっておりますので、お祝いに行くことができませんが、
5月ちょっと落ち着いたら、誰かの車で^^ かっ飛ばして遊びにいく予定です♪

otonari
住所 宇土市花園町2563
営 11時~17時
休 水・日
http://ameblo.jp/otonariblog/


4月20日オープン予定です。
お近くの皆様、ご旅行予定の皆様、是非足をお運びくださいませ♪

さっ、今日も張り切って制作します^^

明日も13時よりオープン予定です。

そらもも

category: その他

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

