SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒いぜ日本。 阿蘇もバンコもまた今度ね♡  

ずっと行きたい、出てみたい気もする。
でも遠い。
と思っていた阿蘇蚤の市。今回も断念。
でも、玉名でさえこの寒さ。 久しぶりに暖房とヒートマットがないと居られない本日。
阿蘇の皆様、大変だったみたい。
でも、レポを見ると、やっぱりいいなぁ。。。と思っちゃうけど^^

バンコも行きたかったなぁ。 時さんが出店してるなんてめずらしか!
壇蜜Mauさんにも会いたかったし、川原さんの歌も聞きたかったなぁ。

でもね、阿蘇も、バンコもまたやってくる! 次回を楽しみにしよう!
楽しみはとっとくタイプ。
好きなものは最後に食べるタイプ。 

昨日の作りかけのお財布。

写真 (16)

完成☆

写真 (15)

ほーら。
いっぱい入るよ。

バッグもね。ひとつ完成。

写真 (21)

写真 (17)

マチ部分は違う色です。
背の高い方からそうでない方まで大丈夫なように、片方は、あえて結ぶ形になってます。

両方、4月20日オープンのOtonriさんへお預けします^^


今日は、ちょっとやり遂げた感で^^
アクセサリーと戯れ。

写真 (14)

やっぱりそらももは色んな物を作るのが好きだぁ。
メインは革っ子だけど、色んな物作りたい☆ 思うがままになんでも操れたらええねぇ。

写真 (22)

ちなみに、母ももも頑張ってます♪
ついに夜なべを始めたらしです。次々にそらももが布買うけんがら^^;
そらもも監修のポッチャリーずが喜ぶ服、仕上がってきてます。
Sサイズさんは無理だけど、横のゴムを閉めたらギャザーがよりふんわりして、お姫様みたいなパンツ・スカートとか、熱い夏にさらっと来られる上っ張りとかもあるので、是非見にきてね。

既成品の(ネパール地方)お洋服も仕入れています。
さらっと来られる服が主です。 一律1980円だった。と思う^^ 

そらももがお洋服を扱うのはグランメッセのみです。
お洋服のオーダー等は受けられませんので、宜しくです。


さて、明日は13時よりオープンです。
火曜日はお休み。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: 手作り

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

