SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おめでとさんでございます。  

今日は、玉名の高校生と、一部中学生は入学式でした。
おめでとうございます!

写真 (30)

お馴染みさんに紅白まんじゅうもらっちった☆☆

町小は始業式。
明日は入学式☆
玉中も明日は入学式☆
翌日は早速テストだって!

ということで、今日はラストの(た、たぶんね。。。)小学生ワンサカデイでした。
ご来店くださった大人のお客様、あまり良く見えなかったですよね。。。
はい!散って!とは言うんですけどね、散り方が甘いもんで、、、
大変申し訳ございませんでした。
しばらくしたら、少し落ち着いたそらもも店に戻ると思います^^

今日は、間に合うかなぁ間に合うかなぁ。と。待ちにまった、カナダの銀ロケからの
到着品!!

写真 (29)

現行品ノート 昔病院で使われてた印鑑。

写真 (27)

印鑑いっぱいあるよ☆

写真 (28)

ながーいスタンプ。 かっちょよさー。

写真 (26)

ビンテージのコーヒーバッグ

写真 (24)

写真 (25)

紙もの色々! 

いいもんそろえてくれてまっす。 あきありがとー♡

そらももは、小学生とお話しながら、今日もピアスを。
カナダからの四角いウッドビーズ。

写真 (23)

きゃわいい☆

明日は仕入の為、お休み頂きます。

現在の所、

水曜日 13時~
木曜日 おやすみ
金曜日 13時~
土曜日 13時~
日曜日~23日まで連休頂きます。
日、月、火は店後方にて作業中です。お急ぎの方はご連絡頂ければ出来る限り対応させて頂きます。

御迷惑おかけいたしますが、よろしくお願い致します。

そらもも



スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

