SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハロウィーン♪  

10月ももうすぐ終わりだわぁ。
ということはもうすぐ今年も終わり。
月日が過ぎるのは早いねぇ。なんてひとりで物思いにふけっておりましたが。

あら? ん?  10月終わり! それはハロウィーンの時期ではないですか!!
日本の田舎町ではいまいちハロウィーンを感じる機会がないので、すっかりうっかり
してました。

その昔、しばしカナダにいたとき、確か子供たちが目隠しをして、スイカ割みたいに
何かをわってて、その中からお菓子がふってきてたような。。。
曖昧な記憶。
でも、Trick or Treat は覚えてるよ。
どうしよう。 わが店にはTreatもないよ。
ということで、私なりの一大決心。 久しぶりのはんこさん。



店内もハロウィーン色ゼロだし。Treatもないし。
ここは、袋だけでも。
おめかしに、エンボスパウダーも振り掛けました。

上がプリズム、下がパール。
インクはシャチハタ←最近のお気に入り。
今回はプリズムが大分綺麗にかぼちゃを引き立たせてくれるようです。

作り終わったら早速、かわいいお客様ご来店。
かぼちゃの袋に大興奮してくれました♪ おぉお~おばちゃんもうれしいぞよ。

さ、店がおわったら、明日の為にTREATを買いに行こう!
もし、明日静かな一日となったら、Treatは全て店長の腹の中に
納まる運びとなります。

お店開店中♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/124-ab446e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

